ecoeco

inquiry

業務・店舗

飲食店・不用品の処分引取り【店じまい・閉店】最安値業者(愛知県/岐阜県)

投稿日:

飲食店すべて処分

 

厨房機器の処分にお困りの場合は、ぜひエコエコにお任せください、ほんとに格安にてご対応致します。

飲食店の閉店・店じまい伴った片付け

様々な理由で店を閉めることになり、お店を空にする必要があるケースや、自宅の中を改装してやられている場合などあるかと思います。店舗を返す場合など期限が決められていろときなど、急なお片付けにも対応しています。

今まで入った飲食の片付け現場(居酒屋・スーパー・料亭)

今まで数多くの現場をやらせて頂きましたが、多い依頼内容は居酒屋。名古屋の飲み屋さんや個人でやられている料亭、またスーパー内に入っている惣菜屋さんなど色んな現場をやってきました。経験豊富で作業実績もあるためスムーズに作業を進めていきます。

どれくらいの日数が掛かる?

正直、坪数や規模によってもだいぶ変動ありますが、大体1~3日程度で終わります。

厨房用品一式整理

CIMG0894

お皿 弁当箱 陶器
冷凍庫 冷蔵庫 タンス・棚
ガスレンジ カマ・炊飯器 フライパン・やかん

業務用の家具/家電類

CIMG0895

椅子いす ラック
洗浄機 製氷機 業務用冷蔵庫
テレビ 洗濯機 ガステーブル

どんな物でもご対応致します

すべて自社で対応

安くできる秘密は、作業のほとんどは自社で手がけているため、格安にて片づけることが出来ます。作業個所にもよりますが、平均より1部屋数万円はお安くできます。まずはお見積もり呼んで下さい。

参照:トラック積み放題(定額料金)の確認

大型の機材

IMG_0918[1]

大型の冷蔵庫や簡易ハウスはユニック車にて運びますので大きさの心配は御座いません。

ハウスクリーニングも対応

厨房機器を排出撤去した後、機材の置いてあった場所は凄く汚れていますので、ある程度キレイにして返したい等ご相談頂けましたら一緒に見積もりを取らせて頂きます。ハウスクリーニングの料金を確認したい方はこちらから

少量~大量

1点から1軒丸々まで対応していますので、量の多少にかかわらずお気軽にお問い合わせ下さい。

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

 

っと詳しく確認したい方は下記より確認できます⇓

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

-業務・店舗

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.