ecoeco

inquiry

積載量&その他

大量のゴミ/ごみ屋敷【格安お片付け業者エコエコ】愛知県、岐阜県/春日井市、小牧市

投稿日:

ごみ屋敷問題が深刻化(マンション/空き屋)

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

この頃深刻化が深まるごみ屋敷問題ですが、やはり大量のゴミで溢れかえってしまい手が付けられなくなったと依頼が来ることも少なくありませんが、一番は親族からの依頼が多いです。「家主が亡くなったから片づけてほしいなど」

マンションや集合住宅でもこのようなケースが年々急増しているとの話です。

エコエコではごみ屋敷や大量のゴミのお片付けも対応していますので、お気軽にご連絡下さい。

創業9年目/作業実績更新中

依頼件数が年々伸びているのは認知度が増えてきたのと、あとはそれだけ困っている問題と言うこともあります。

年間依頼件数で得た経験と知識

外注はせず、すべての施工はエコエコスタッフで取り組んでいます。そのため経験を積むたびに効率化、改善策など最善の方法で作業に取り組めるようになりました。

あとは作業前のお客様との打ち合わせや、スタッフ間の打ち合わせで、万全の状態でいつでも作業に移れます。
恥ずかしい?片付け業者はゴミ屋敷をどう思っている

お家まるまる~一部分のゴミ処分

◆自分では手が付けられなくなってしまった…

◆時間がなく自分たちでは出来ない…

そのようなゴミのお悩みはぜひエコエコにお任せください

ecoeco

ごみ屋敷整理

家財やゴミなどが捨てれずにため込んでしまった状態のこと。一度不用な物をリセットして、生活環境を変えると身体にいい影響を及ぼします。

エコエコ
エコエコでは見積もりスタッフと作業スタッフを統一していますので、片づける際もこうしてほしいなどの要望や、ご相談などしやすいです。
話の食い違いが生じないのと、お客様の立場になり一番いい方法をご提示させて頂いています。

エコエコ
箱車も完備しているので、近隣さんなどに見られることもなく、作業が出来るのもお客様に喜んでいただかる一つの理由

退去/空き屋

依頼で多いのは家を退去するから、家を壊すことになった、あとは身内の方からの依頼です。急な依頼にも対応できます。見積もり時、当日作業も可能ですのでお気軽にご相談ください。

依頼が多い地域(春日井市、小牧市、犬山市)

エコエコでは春日井市、小牧市、犬山市からの依頼が多いですが、愛知岐阜三重県対応していますので、どの地域からのご連絡お待ちしています

分別仕分は

エコエコ
分別・仕分もすべてプロにお任せください

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

24時間対応:おおよその価格が知りたい場合や時間があまり作れない方におすすめ

ecoeco

家屋解体”title=

 

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

-積載量&その他

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.