ecoeco

inquiry

積載量&その他

予算内で不用品回収【15,000円~トラック積み放題】津島市、あま市、愛西市

投稿日:

予算内で家の整理を依頼したい

積み放題価格

予算に合わせて不用品のお片付けをしてほしい…。1部分ずつ片づけていきたい。エコエコでは15,000円パックよりご提案させて頂いています。

例えば10万円分のゴミを処分したいというお話だと、まずお客様の最優先に持っていって欲しい物の確認を致しまして、その順番にて作業します。大きいものから運んでほしい…。この部屋から片付けてほしいなど。

 

ecoeco

ecoeco

大型家具/家電を優先に

小さいものは自分たちで出来るけど、大型のタンス、ベット、ソファーなど大型で自分たちでは運び出せない物だけ依頼したい。

重量物の大型冷蔵庫などもエコエコに。2階からも下ろさせて頂きます。

細かいゴミの仕分整理/不用品、廃品

エコエコ
逆に細かなごみの不用品整理、仕分を頼みたいというケースでも、料金ベット掛かることもなく、通常通りの積み放題価格にてすべて引き受けております。

基本料金や運賃など別途料金で取られることもなく、作業するのもエコエコならではの魅力の一つかと思います。

愛西市、津島方面での作業事例

ベッドなどそのままでは下ろせない物は解体、分解して運び出します

またタンス類も同じよう解体するケースもあります、作業風景は上記Youtube動画より確認できます。

津島市、愛西市あま市方面からも案件が続々増えてきています。

一宮市、江南市

一宮江南市からのお片付け依頼の場合はこちらから確認して頂けると、より詳しい料金、作業内容の確認ができます。
ecoeco

愛知県、岐阜県、全域対応

ecoeco

愛知県、岐阜県全域対応、三重県一部より詳しく確認したい方は上記よりご確認ください

お問い合わせ/ご連絡

inquiry

 

お問い合わせや気になることが御座いましたら、お気軽にお電話ください。些細なことでもお伺いいたします。

フリーダイヤルですので、お客様のご負担金0円にてお繋ぎできます。

 

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

-積載量&その他

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.