ecoeco

inquiry

▶引っ越し/退去ゴミ

アパート/マンション【お部屋の片付け業者】引っ越し時のごみ処分が安い

投稿日:

アパート・マンション引っ越しゴミ(愛知県、岐阜県)

エコエコでは高層な建物、階段しかない集合住宅(市営住宅、県営住宅等)でも一軒家と料金統一しています。

もちろん一軒家と比べお時間はかかりますが、それでも料金はなるべくわかりやすくやりたいという思いで、思い切って一律料金でやらさせて頂きます。

他社様と比べ若いスタッフ層ですので、体力、やる気、元気?は負ける気がしません。また料金一律あってのことかわかりませんが、市営住宅など高層住宅からの依頼はほんとに多いですので、段取り、経験は豊富ですので効率よく作業を進めれること間違いなし!

積み放題価格

 

ecoeco

 

近隣、管理人様への挨拶まわり

過去の経験を踏まえて、近隣様への配慮、管理人様への連絡をさせて頂き作業に移ります。

このようなことをしておくだけでも、スムーズに進めることが出来、よりよい環境の中進めていけます。

退去日(引っ越し)まで時間がない

退去の日がもうすぐ…。引っ越し業者との兼ね合いでこの日がいい…。などご要望がありましたら、何なりとお申し付けください。また見積もりと作業を当日にお願いしたいなど、電話にて詳細をお伝えください。

 inquiry

団地、ビル、アパマンのゴミの悩み


退去とかとは別にゴミがいつの間にか溜まっていて、自分たちではどうにもならない状態になってしまった。
ecoeco

上記より詳しいページに行けます

予算内で片付けを依頼したい

予算を設定して作業を頼みたい、トラックに乗る分までで依頼したいなど、細かな料金設定なども可能です。

ecoeco

 

inquiry

 

出張見積もり無料

見積もり、相見積大歓迎ですので、参考までにと言うお客様もぜひお気軽にお問い合わせください。

愛知県岐阜県、東海エリア対応しております。

ecoeco

inquiry

ecoeco

 

-▶引っ越し/退去ゴミ

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.