ecoeco

inquiry

積載量&その他

(安いで話題)岐阜県全域/岐阜市お片付け、家丸まる不用品の整理処分業者エコエコ

投稿日:

岐阜県全域対応の格安お片付け業者エコエコ

岐阜市を中心に岐阜県全域対応:様々なご案件にも対応していますので、順にご説明していきます

①少量お片付け作業(積み放題価格)

◆まずは少量のゴミ、家具、家電撤去のご説明。1人暮らしや、1部分のゴミの撤去の依頼時に多く頼まれるプランになります。
◆軽トラック/1.5t車/2t車/箱車
◆退去時や早急な対応(当日OK)が、魅力の一つ。積み放題価格のため料金もわかりやすく、捨てたい物を決めておくと効率よく早く作業が終了いたします。不用品の少量処分ならここ

ecoeco《積み放題プラン》

②予算内で作業

料金などお客様のご指定された金額によってお部屋の整理致します。8万円までなら箱車1車乗る分まで、お客様のご要望の物からお片付け致します。

(例:4万円分までで積むものを優先してお願いしたい)

(例:10万円分で積みきれなかったらあとは自分で片づけたい)

ecoeco

《予算に合わせたプラン》

③家、集合住宅の丸まるお片付け

とにかく室内を空っぽにしたい:不用品を処分したなど一軒すべてゴミ撤去処分など致します。上記が相場表になっています。

人件費∔運搬費無しなので、わかりやすい価格になっています。岐阜県でもトップクラスの価格帯なのは間違いありませんので、相見積でも構いませんので、ぜひお問い合わせ下さい。

ecoeco
《家の中身丸まる片付け》

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

遺品整理や部屋の片づけ作業とまとめて頼めるサービス

 

遺品整理やお部屋のお片付けをする際に、便利なサービスが豊富なのも魅力の一つ

仏壇の魂抜き(供養)と処分

仏壇の供養は提携しているお寺様がございますので、宗派を教えて頂きましたら速やかに対応させて頂きます。

価格は地域等でも違いますが、15,000円前後が平均となります。処分代はサイズによって異なりますが、0円~20,000円程度。※超大型サイズは応相談

お掃除(ハウスクリーニング)

片付け後のハウスクリーニング:退去時にお役立ちします。対応個所(床、トイレ、お風呂、台所、洗面台、換気扇、窓、網戸)

金額は部屋数によって変わりますが、1K、1DKなら全体お掃除で25,000円~になります。片付けと頼んで頂くことによって安くすることが出来ます。下記より料金確認できます⇓

不用品の買い取り

家電製品、骨董品、昭和レトロ品、貴金属と幅広い買取りをしています。もともとリサイクルショップをやっていたので、買取にも力を入れています。

掛け軸や骨董類は提携しているプロを呼んでの査定も対応

参照:レトロ家具が売れる

取り外しサービス(エアコン、照明、風呂釜、アンテナ)

エアコン、照明機器から市営住宅等では風呂釜カーテンレールの取り外しまで対応

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

岐阜エリアの作業実績(一例)

岐阜県内での作業実績、作業依頼を5つご紹介いたします。年間100件以上を超える作業依頼。

岐阜市(長良)遺品整理

岐阜市長良:部屋数6部屋+はなれ2部屋計 7部屋の片付け整理作業で日数1日半、25万円
トラック箱車3杯+軽トラック。※写真に載っている部屋数はごく一部です

◆品物はテレビ冷蔵庫洗濯機など日曜家電から、ベットタンス、ソファーなどの家具類、後は細かい生活用品などもろもろ
不動産管理会社様からの依頼で、解体前のゴミを一式処分して中の荷物を空にしてほしいとのご案件でした。

羽島市(引っ越しゴミ)

羽島郡笠松町:2t車1台分のお片付け4万円。1部屋のごみ(タンス家具類)や細かい家電製品の撤去処分。
その他、2階から工業ミシン2台の運び出しも致しました。

長年一つの部屋を物置代わりにしていて、全く機能していない状態が続いていたみたいで、思い切ってご連絡して頂けたとのお話です。

大垣市(トラック積み放題・予算)

大垣市:80,000円で予算内プラン/箱車積み放題プラン

◆3階建てのお家でとりあえず80,000円分での依頼でしたが、この後もう一台と軽トラック一台の追加連絡を頂けました。

わかりやすいサービスと料金の安さが気に入って頂けたとの話で、「ホントに助かった」と言ってもらえたのはすごくうれしかったので、今でも鮮明に覚えています。

各務原(退去・引っ越しゴミ)

各務原市:3LDKの退去ゴミ撤去「80,000円」人員2名/箱車1台

次の人が入居する日程が決まっているため、急ぎの片づけ依頼でした。不用品がまとまっていたので、時間的にもすぐ終われました。

関市・美濃(倉庫内の整理)

関市、美濃:倉庫内お片付け/箱トラック1車100,000円「作業時間2時間」

◆倉庫を解体するので中身をすべて仕分処分したいとのことで、ご依頼いただきました植木鉢やお庭用品、工具類など様々な物が御座いました。

本巣市・山県市方面(実家、空き屋の整理)

本巣市、山県方面:5LDKの空き屋となった実家のお片付けで、トラックは2台分で単純な掃き掃除までさせて頂きました。細かな確認は下記にて作業実績の確認が出来ます⇓

多治見・土岐市解体前の片付け

多治見市、土岐方面:解体前の片付けをさせて頂いた現場。3階建てと言うこともあり、かなり大型の家でした。価格は18万円とかなり抑えて作業できました。作業実績の確認は下記のブログページより⇓

瑞穂市 (ごみ屋敷・大量のゴミ)

瑞穂市:マンションにて大量のゴミの処分。(下記Youtube動画で確認できます)

不用品回収の作業風景(Youtube動画)

今までエコエコがやってきた不用品回収の作業風景を【Youtube動画】にて掲載していきます。参考までにご確認ください。

瑞穂市の引っ越し後の不用品回収

 

瑞穂市の引っ越しゴミの片付け風景。引っ越し後の不用品処分にお困りの方に参考になります。

岐阜市の遺品整理での不用品処分

遺品整理に伴ったお部屋のお片付け作業風景。退去と言うこともあり急ぎのお話でしたが早急に対応致しました。

大垣市の生前整理での不用品回収

生前整理や施設前の不用品のお片付けも多くご利用いただいています。岐阜市や大垣市は岐阜県の中でも人口が多いので、様々なお問い合わせが御座います。

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

料金トラブル0宣言

 

創業10年目(2018年)に入りましたが、料金トラブル・クレームは今現在1度もありません。

昨年岐阜県で多かった依頼エリア

◆1番がやはり岐阜市で退去ゴミや空き家の家丸まる不用品整理。2番が大垣市、関市で同じくらい依頼頂けました。
◆解体前のゴミと遺品整理生前整理などの依頼が多かったです。3番が羽島市、羽島郡で退去ゴミ(引っ越し)がメインのアパート、マンション、長屋(借家)からの依頼が多かったです。
◆その他市営住宅など集合住宅は洞戸の団地、各務原から多くいただ来ました。社宅や寮なども少しづつ増えてきています。

ゴミの回収(リサイクル品目)について

積み放題パックで、ゴミの回収処分でリサイクル品目(テレビ、冷蔵庫、乾燥機、洗濯機、エアコン)は別途料金が掛かるのか?と言うご質問をよくいただきますが、積み放題の料金に含まれていますので、別途料金が掛かることは御座いません。
車両別積み放題料金の確認はこちらから出来ます

岐阜県対応エリア(全域)

‎岐阜市・羽島市・各務原市・瑞穂市‎本巣市・山県市・羽島郡・笠松町・岐南町・本巣郡・北方町・西濃地域・大垣市・ 海津市・養老郡・養老町・不破郡・関ヶ原町・垂井町・安八郡・安八町・神戸町・輪之内町・揖斐郡・池田町・揖斐川町・ 大野町・関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・加茂郡・川辺町・坂祝町・白川町・富加町・七宗町・八百津町・御嵩町・可児郡・多治見市・土岐市・中津川市・瑞浪市・恵那市

岐阜県全域:出張見積もり無料(相見積OK)ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

 

-積載量&その他

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.