ecoeco

inquiry

★☆片付け実績★☆

愛知県小牧市にて遺品整理‐お片付け(60,000円)2DKのお部屋作業

投稿日:

小牧市にて遺品整理

お客様から作業する約2週間前に見積もりお願いしますとご連絡が来ました。そして話を聞いていきますと、親戚が亡くなり身内がいないので、お客様が代わりに片付けをすることになってしまったとのこと。

品物を確認していきますと小物類はまとまっていて、大きいものは(タンス/棚/冷蔵庫/洗濯機)

見積もりを取らしていただき、ご提示したところ、即答OKのご返事を頂き作業工程や所要時間などの細かなご説明をさせて頂きました。

 

小牧市の遺品整理

(ストーブ・椅子・収納箱・こたつ・テレビ・テレビ台・生活用品)

車が近くに停めれたということもあり5分程度でここの部屋の物は運び出し完了。この部屋の荷物は空になりました。

キッチン回りのお片付け

(テーブル・冷蔵庫・ガスコンロ・食器棚・扇風機・電子レンジ)

こちらも画像にあるものはすべて片づけて、ガスコンロの取り外しを致しまして10分程度で作業終了

比較的物がまとまっているので、作業効率はほんとにいいです。

家具メイン

(棚・洋服箪笥・段ボール)

大型の家具などをすべて運び出して作業終了・大きな家具などはばらばらにできるようになっているか、段で分かれているので運び出しなども問題ありません。

それにしても申し訳ない位の逆光で部屋の画像が悪い(泣)

そして簡単な掃き掃除をさせて頂き作業終了です。作業にかかった時間は1時間程度、立地条件もよく効率よく作業が進められました。

お客様の感想

3社に見積もりを出したけど、料金も安く済んで満足してます。

動画にてここの作業風景確認できます

ecoeco

 

-★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.