ecoeco

inquiry

▶遺品整理/生前整理 ★☆片付け実績★☆

愛知県愛西市4LDK‐遺品整理の片付け作業140,000円(買取あり)格安業者

投稿日:

ホームページをみていただき、ご連絡頂けました。

作業内容:父が亡くなり実家を売るため、不動産屋さんに中身を空の状態にしといてと言われたので、片付けをお願いしますとの話。

一通り見させて頂き180,000円の(買取‐40000円)合計140,000円にてご提示させて頂きOKが出ましたので、日程の確認や作業の流れを事前に説明。作業日お客様は仕事で夕方まで外せないみたいで、鍵をお預かりすることに。

愛西市にて遺品整理作業(お家丸まる)

(ベット・タンス・棚・布団・収納箱・テレビ・テレビ台)

遺品整理:まずは2階のお部屋/押し入れの中身を片づけていきます。階段が狭いのでタンス類やベッドは解体して運び出しました

通路など狭い場所では、解体してコンパクトな状態で運ぶことも少なくありません。

この後カーテンを外して終了。約1時間程度で2階は完了。2階は2部屋あったのですが、1部屋は作業前の画像を取り忘れてしまったので、掃き掃除のみになります。

キッチンまわりの全撤去作業

(お皿・ダイニングテーブル・鍋やかん・食器棚・米びつ)

キッチンダイニングのお部屋はやはり食器類が多いです。よくお客様に食器類はいいの?とご質問頂きますが、もちろん仕分整理等も致します。

食器棚は本来残すというお話でしたが、最終的に処分してほしいとのことで、引取りさせて致しました。

買取・お片付け

(布団・座布団・ゴミ袋・衣類)

スピーカーを筆頭に、オーディオ機器を買取させて頂きました。

数十年前の物もありましたが、今でも人気の商品は高く売買されることも少なくありません。エコエコでのオーディオ機器類で1番高く買った買取額は200,000円でした。10年以上も前のものでしたがとても人気の高い機種でしたので高価で取引できました。

お客様から依頼されたものはすべて引取り完了です。あとはシールを目印にしていただき、残す荷物になります。

お客様の声

お客様
買取があり望み通りの金額になってよかった。

 

ecoeco

 

-▶遺品整理/生前整理, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.