ecoeco

inquiry

★☆片付け実績★☆

(片付け作業実績)愛知県一宮市‐はなれの大量のゴミ整理処分160,000円【断捨離】

投稿日:

前回取引のあったお客様から、ご紹介していただいたお客様のはなれ整理作業となります。嬉しいことにとても人柄を気に入って頂き、ぜひエコエコさんを紹介したいとの話でスムーズに作業に移りました。

作業内容は解体するかどうするかはまだ決まっていないけど、取りあえず建物も古いので中身の不用品をすべて処分したいとの依頼。

愛知県一宮市にて大量のゴミ撤去

(作業個所・1部屋/玄関回り/別部屋)

画像内では はなれのみですが、母屋の荷物を軽トラ1台分持って行ってます。

写真を撮り忘れで途中作業からの撮影になります。荷物は生地・タンス・火鉢・陶器類・布団・衣装缶・洗面台・お庭道具がメインになります。その他にもいろいろありますが割愛させて頂きます。

ある程度ジャンル分けして仕分しておきます。その方が効率よく運び出せるので

こんな感じで生地が大量に眠っていました。昔ならいい値で売れたと思うともったいない気もしますが…。一宮近辺からの依頼で縫製屋さんの案件も結構な頻度であります。昔はかなり縫製が盛んな街として賑わっていたみたいです。

細かなゴミを集めて掃き掃除をして終了。

9時にスタートして16時過ぎに終わりました。お客様も仕事が忙しい中、時間を作って頂いてるので、最大限のパフォーマンスで極力早く終わるよう心掛けています。

ecoeco

家屋解体”title=

 

お客様の声

取りあえず すっきりして安心した。長い間頼れる業者もなく悩んでたからほんとによかった。

ecoeco

 

-★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.