ecoeco

inquiry

▶ゴミ屋敷 ▶引っ越し/退去ゴミ ★☆片付け実績★☆

(三河地区)安城市2LDK/大量のゴミお片付け整理業者【不用品回収/ゴミ屋敷】

投稿日:

愛知県安城市にて引っ越しゴミ(全部屋)2LDK

ecoeco

ecoeco

安城市からの依頼:(マンション2LDK)全お部屋の引っ越しゴミの片付け

取りあえず急いで片づけてほしいので、当日見積もりの当日作業でお願いしますとの、ご連絡頂きました。休みがなかなか取れないのと、今住んでいる場所が遠いのでなかなか来られないとの話。

取りあえず、全部屋確認させていただき料金をご提示し、無事商談成立しましたので作業開始。安城市はペットボトルが回収していただけないみたいで、スーパーに引取りボックスがあるみたいです。

箱車2車分料金80,000円×2台 合計:160,000円

不用品回収(1部屋目)

不用品回収:衣類がメインであとはタンス雑誌類、ビデオカセットを仕分整理致しました。

余談ですが、このマンションは持ち家で20年前に購入したみたいですが、ほとんど買った値段と変わらない金額で売却できたという何ともうらやましいお話を聞かせて頂きました。

(不用品回収)寝室

(ベッド・パソコン・周辺機器・DVD機器・ビデオカセット)

マットレスなど、まずは大型の不用品から排出してスペースを作ってから、仕分整理致しました。

ごみ屋敷(畳のお部屋)

奥に大量のペットボトル、手前にはテーブル、衣類、照明機器。仕分けがかなり時間が掛かりましたが問題なく作業終了。

すっきりして気持ちがいいです。きれいになっていくとこを見ていると、テンションが上がってきますし、お客様が驚いてくれるとこちらも嬉しくなってきますね。

最後のお部屋(キッチンダイニング、リビング)

(楽器類、食器、食器棚、イス、ソファー)

ほこりもそれなりにたまっていたので、窓と扉を全開にするだけでもかなり空気が変わります

正直軽い気持ちで来ていたので、2時間程度で終わると思っていたら12時開始の終了19時をまわっていました。明日には不動産屋に引き渡しとの話で、なんとかギリギリ終了できてホッとしました。

参照:作業別(遺品整理・ゴミ屋敷・解体ゴミ・引っ越しゴミ)料金相場

お客様の声

お客様
いざ片づけてもらうと、こんなにあるものだとは思いもしなかった。けどすっきりして一安心です。

対応地域(豊田、岡崎、大府、刈谷、東海市、知多市、半田市)

エコエコ
愛知県全域対応していますので、ぜひお気軽にお電話かメールにてお問い合わせください。TOPページより様々な情報確認できます。

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

愛知県・岐阜県は全域対応しています。依頼するかはわからないけど出張見積もりだけでも取りたいとお考えの方もお任せください。出張見積もり無料(相見積OK)ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

今まで三河方面で行った作業実績

>>別の片づけ実績を確認する

タップで下記の項目にいけます⇓

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

-▶ゴミ屋敷, ▶引っ越し/退去ゴミ, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.