ecoeco

inquiry

▶遺品整理/生前整理 ★☆片付け実績★☆

見積り差額が50万円※愛知県稲沢市にて遺品整理作業‐片付け&ハウスクリーニング

投稿日:

お客様『TVに出てた業者が高すぎた…』

テレビで取材されたこともある業者にまず見積もりを出したら、96万円と言われて、もう自分で片づけようと思っていたみたいですが、最後にもう一社だけ見積もりを取ろうと思い、呼んでいただけたのがエコエコ(御社)でした。

これは見積もりをご提示した後にお客様が言っていたお話で、エコエコではとくに他社の金額を聞かずに、決まった金額をいつも出すように心がけています。

全部屋片付け+はなれ+ハウスクリーニング(掃き拭き水まわり)込みで40万円

商談も成立して鍵をお預かりして当日に備えました。日数2日半掛かるほどの量の多さでした。

(遺品整理)全部屋片付け:2F

(衣類・タンス・ソファー・布団・こたつ・雑誌・本・小物類多数)

実家の遺品整理:2階は横並び3部屋あるのですが、押し入れの中もぎっしり荷物がある状態です。仕分する物が多いのとタンスが解体しないと降りない物でしたので、結構な時間が掛かりましたが無事終了しました。

荷物をすべて運んだあと掃き拭き掃除して2Fは完了。

(1F)遺品整理お片付け

(生活用品・冷蔵庫・洗濯機・調理機器・食器棚・衣類)

とにかく衣類が多くて、全部屋の衣類を集めたら、箱車1杯分にもなった!何ともうらやましい服の数。

最初に服を運び出したら、それだけで2時間も掛かってしまった。とくに決まった期限はなかったので、わりとゆっくりやっていたこともありますが、さすがに焦ってスピードをアップ。

売却する物件なので、ある程度キレイにしてほしいとのご要望でしたので、床の掃き掃除と拭き掃除も無事に終わりました。冷蔵庫やタンスなど普段やろうにもやれない個所は、ほこりが溜まっていますので、そういう個所は2、3度と拭かないと、とれない場合がよくあります。

お風呂の黒カビも徹底的に落とします。思った以上にカビが落ちてテンションが上がりました。

ハウスクリーニングの料金表

はなれ・物置

ホントにびっくりするくらいの量があったはずなんだけど、作業前風景を取り忘れてしまいました。

お客様の感想

最後にいい業者に出会えてよかった。もう機会はないと思うけどまた何かあったらよろしく。

エコエコ
お客様のご要望に近い金額で作業できとてもいい取引が出来ました。

愛知県・岐阜県・三重県はエコエコ

 

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

愛知県・岐阜県は全域対応しています。依頼するかはわからないけど出張見積もりだけでも取りたいとお考えの方もお任せください。出張見積もり無料(相見積OK)ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

>>別の片づけ実績を確認する

 

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

少しでもいいと思ったらシェアお願いします⇓

 

-▶遺品整理/生前整理, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.