ecoeco

inquiry

▶引っ越し/退去ゴミ ★☆片付け実績★☆

【夜逃げ】名古屋市千種区2DKの残置物撤去140,000円‐不用品回収業者エコエコ

投稿日:

ゴミをそのままにした状態で逃げられた

お客様から急ぎの不用品回収の依頼がきました。友達にアパートの部屋を又貸ししていたら、家財品は残したまま、家賃4か月分未払いで、家主さんから強制退去のご連絡がきたみたいです。お客様が家賃も立て替えて払うことになったみたいです。

見積もり後、即座に残置物の片づけ作業に移りました。

アパート(2DK)全部屋不用品お片付け

アパート2DKの不用品を丸ごと整理

(玄関回り)玄関を入ったらすぐ荷物があふれている状態。靴や雑貨が多く分別して運び出して行きます。

その隣のキッチンまわり。収納棚から調理機材を出して仕分しておき、運び出すばっかの状態にします。

6畳二間のお部屋ですが、真ん中の扉が外されていて、1部屋の状態。

押し入れはぎっしり荷物がある状態です。CDや衣類がメイン

キッチンダイニング

鍋やかんなども運び出し、ガスコンロの取り外しをして、すべて完了

押し入れの残置物

エコエコ
ぎっしりつまっていた押し入れ残置物の撤去も完了。細かいものが多かったので、多少時間はかかりましたが、無事完了。

お客様も自分のことではないので、複雑そうでしたがひと段落ついてご安心されていました。

 

ecoeco

 

-▶引っ越し/退去ゴミ, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.