ecoeco

inquiry

▶引っ越し/退去ゴミ ★☆片付け実績★☆

岐阜県瑞穂市(80,000円)アパート・引っ越しゴミの整理処分‐不用品回収業者エコエコ

投稿日:

ホームページ見ましたとご連絡を頂き、見積もり金額が合えば、当日に作業に移ってほしいとのご依頼でした。ちょうど箱車1車分でしたので、100,000円からホームページ割引きで80,000円。ホームページからのご依頼は2割安くなります。

お客様からのOKサインをいただき、すぐ作業へと移りました。

 

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

瑞穂市のアパート(2DK)全お部屋のお片付け

(瑞穂市のアパート2DK)画像には掲載されていませんが、あと食器棚、お風呂まわりにも荷物がある状態です。

寝室の不用品お片付け

(布団、ラック、衣装棚、電話機、生活用品)

こちらのお荷物はある程度 袋詰めしていただけていたので、あとは運び出して行きます。

今回のご案件内容は転職が理由とのことで、会社から近い場所に引っ越すため、いる物はもう家に置いていない状態です。

※引っ越し前に依頼したい方は、シールなどで目印をつけて頂けましたら、いるものをそのままの状態で残して置きます。

荷物がまとまっていたので、このお部屋はあっという間に終わりました。窓に取り付けてありました。エアコンも取り外し完了。

ダイニングキッチン

(食器棚、ソファー、机、いす、雑貨、おもちゃ、雑誌、テーブル)

こちらは細かいものは仕分整理して、大きいものは運び出して行きます。

ある程度、掃き掃除させて頂き完了。

和室

こちらのお部屋は細かいものが多いので、仕分して袋詰め作業がメインになります。

荷物を片づけていくと長年のほこりが出てきますので、一通り掃き掃除をして完了。

まとめ

今回は作業人数2人/作業時間は2時間40分程度で終了。お部屋の格安作業はお任せください。

お客様の声

こんなにも早く終わるとは思わなかった。またよろしくお願いします。


ecoeco

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

⇓少しでもいいと思ったらシェアお願いします⇓

 

-▶引っ越し/退去ゴミ, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.