ecoeco

inquiry

▶引っ越し/退去ゴミ ★☆片付け実績★☆

作業実績※愛知県名古屋市緑区298000円‐お部屋のお片付け&ハウスクリーニング

投稿日:

引っ越しにてお家の退去ゴミ

市営住宅のお部屋の退去ゴミを全部撤去(一部は残し)とのご依頼です。見積もりに伺い、次の日にお願いしますとのご連絡を頂き、お電話にて打ち合わせをして作業日を待ちます。

※補足ですが土日祝も料金一律です。

全お部屋のお片付けお掃除(3DK)

今回は一日で作業完了して欲しいということで、4人で作業することにとにかく物が多く、細かい物の仕分もありますので、朝のうちにまとめておきます。

部屋の状況はこんな感じです。押し入れにも不用品が、ぎっしり入っている状況で、2人一組で1部屋ずつ細かい物を仕分していき、空にした状態で家具を運び出して行きます。

順番に運び出し

(雑誌、衣類、雑貨、生活ごみ)

細かく分別して、すべて袋詰めした後 皆でバケツリレー。部屋⇒玄関⇒エレベーター⇒トラック

お部屋のお片付け(作業前、作業後)

(勉強机、本棚、雑誌、缶瓶、生活ごみ)

ここが一番ゴミが多い部屋でしたが、しっかり換気して掃き掃除、拭き掃除を念入りにして、ほこりを取り除いたら、つやのある部屋に戻りました。※ご要望があればワックス掛けも致します。

(テレビ、テレビ台、テーブル、衣類、タンス)

35年間住んでいたとのことで、やはりタンスなど移動していきますと、ほこりが沢山出てきますので、拭く作業を何度か繰り返すと、タバコのやにが落ちて臭いもかわっていきます。

(食器棚、食器、電子レンジ、洗濯機、冷蔵庫、調理機器)

全お部屋お片付けにかかった時間は、4人で5時間という驚異的速さで完了しました。あとはハウスクリーニングをするばっかの状態です。

ハウスクリーニングの料金表

ハウスクリーニング(レンジまわり、トイレ、お風呂、)

キッチンまわりは長年の油汚れがひどく、2時間以上汚れを落とすのに時間が掛かりましたが、作業前と比べると歴然の差で汚れが落ちました。

お風呂場は簡易式で、取り外して持って行って欲しいとのことで、何もない状態にして黒カビを落としていきました。

ハウスクリーニングの料金表

引っ越しゴミとハウスクリーニング作業料金(費用)

作業料金はゴミの処分とハウスクリーニング込みで298,000円にて作業完了しました。お客様の感覚だと40万円近くは、いくんじゃないだろうかと考えていたみたいで安心されていました。

お客様の感想

お客様「汚くてあまり見せたくなかったけど、やっぱり業者の方は慣れてるし思った以上の速さで終わって良かった。」

トラック積み放題(定額料金)の確認が出来ます

ecoeco

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

⇓少しでもいいと思ったらシェアお願いします⇓

 

-▶引っ越し/退去ゴミ, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.