ecoeco

inquiry

▶引っ越し/退去ゴミ ★☆片付け実績★☆

岐阜県岐阜市1Kアパート40,000円‐お部屋の片付け&お掃除作業/引っ越しゴミ

投稿日:

退去日がもうまじかで、作業前に見積もりをさせて頂き、そのまま片づけ作業に取り掛かってほしいとのご依頼でした。

間取りは1Kでハウスクリーニングもして、引き渡しの出来る状態にすることになり全部込み(片づけ、ハウスクリーニング)40,000円で成約完了して作業に移ることに。

1Kアパート退去ゴミ

玄関回り、台所、フロアのお片付けをしていきます。こんな感じで荷物が散乱してある状況ですので、まずは袋詰めをしていきます。

お客様にどれくらいの時間で終わるかお伝えして、終わるころにご連絡して、中身の確認をしてもらう形で、今回の現場はやらせて頂きました。この規模だと1時間もあれば完了します。

冷蔵庫を運んだあとの場所やほこりが溜まりやすい場所も徹底してお掃除していきます。

一通り掃き掃除が終わりましたら、フローリングを拭き掃除。手で拭いていく方が、汚れも見えてきれいにとれます。

仕上がり後

お客様も仕上がりに満足していただき、すべての作業が完了しました。

 

ecoeco

⇓少しでもいいと思ったらシェアお願いします⇓

 

-▶引っ越し/退去ゴミ, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.