ecoeco

inquiry

▶遺品整理/生前整理 ★☆片付け実績★☆

岐阜県岐阜市2DKにて遺品整理作業(120,000円)家のゴミお片付け業者エコエコ

投稿日:

お部屋のゴミの片づけ(遺品整理)

今回のお客様は親族の遺品整理のお片付けのご依頼でご連絡頂けました。前に業者を呼んだところ14万円と言われて、細かなものなどはお客様で固めといてと言われたみたいです。

それで相見積でエコエコも呼んでいただけました。一通り見させていただきこちらで袋詰めなどするので、いいですよと言ったところ、お客さまは作業から解放された感じでものすごく嬉しそうでした。合計金額は12万円で即答のお返事を頂きました。

リビングダイニングのお片付け

(冷蔵庫、食器棚、米びつ、食器、お皿、電子レンジ、鍋やかん、ラック)

この箇所が一番荷物が多く食器など、仕分する物が多いお部屋でしたが1時間程度で作業終了。

作業していると少しずつ部屋の中が変わっていくので、変化がわかりずらいですが、画像で見ると一気に爽やかなお部屋にイメージが変わります

畳のお部屋(遺品整理)

(テレビ、こたつ、テレビ台、布団、カーペット)

こちらのお部屋はわりと物が少なかったですが、カーペットの隙間からゴキブリが出てきて驚かされました。

お客様もゴキブリの姿を見て自分で作業するのを断念したみたいです。

こちらのお部屋は15分程度で作業終了。

タンス、仏壇の置いてあるお部屋

(タンス、棚、仏壇、テレビ、衣類)

仏壇はお客様のご要望にて処分方法は変わりますが、特に気にしないというケースの場合はいつも通りの方法ですが、気にされる方には仏壇処分専門店に送らさせて頂きます。

カーテンもすべて取り外し作業終了。20分程度。

多目的ルーム

この部屋は衣類と布団がメインのお部屋、ほとんどまとまっていたのでやりやすかったです。

見つかった現金などいる物を押し入れに置いてあります。

バスルーム

洗濯機やこまごましたもののお片付け

まとめ

お客様も今までやってきた中でも1,2番を争う喜び方をしていただき ほんとにやったかいがあったと思いました。

ecoeco

⇓少しでもいいと思ったらシェアお願いします⇓

 

-▶遺品整理/生前整理, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.