ecoeco

inquiry

▶遺品整理/生前整理 ★☆片付け実績★☆

【骨董品が眠る家】遺品整理3部屋‐岐阜県関市にて225,000円にて大量のゴミの整理

投稿日:

ご連絡頂き当日に見積もりにお伺いすることに、骨董品が趣味のお客様だったみたいで今まで見たことないようなものが多数ございました。お客様のご要望がありましたら、提携している骨董屋さんに確認して頂くことも可能です。

見積もり金額(箱車3車80,000円×3骨董品買取‐15000円)225,000円をご提示して、即お返事頂けましたので日取りの調節をして作業日に備えました。

ecoeco

ecoeco

(2階)3部屋のお片付け‐遺品整理

遺品整理でのご依頼で全て2階のお部屋にいらない物を圧縮した状態でした。

1室目は床があまり見えない状態のお部屋でした。

こちらはタンスなど家具類がメインのお部屋になります。

こちらも荷物がぎっしりで、生活スペースを広げるために各お部屋のゴミなど詰め込んだみたいです。

1室目(お部屋のゴミお片づけ)

このお部屋には趣味で集めていたという、骨董品が複数置いてあります。

かごと土嚢袋を使って仕分していきます。土嚢は重量物を入れても破れにくいのが最大のメリット

すべて無くなるとこんな感じです。かなりの達成感があり、窓を開けて換気しているとホントに空気が変わります。

2部屋目(ゴミのお片付け家具類)

このお部屋は大きいものがほとんどですので、2人で運び出して行きます。ホントに重たい時や出せない場合は解体して運び出して行きます。

1時間30分程度でこのお部屋は終了しました。

3部屋目(遺留品の処分)

このお部屋が一番生活感のあるものが多かったです。

ベッド、布団、タンス、棚、机、空き缶、瓶など

無事これで全てのお部屋のお片付けが終了しました。

1日と半日での作業でした。終了して部屋の中が空になってお客様も喜んでいただけたのでほんとによかったです。

まとめ

作業日数:1日半

作業人数:2人

合計金額:225,000円

Youtube動画にて作業確認できます。※エコエコで行った似た内容の物です

>>別の片づけ実績を確認する

東海エリア(愛知県・岐阜県・三重一部)はエコエコ

 

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

愛知県・岐阜県は全域対応しています。依頼するかはわからないけど出張見積もりだけでも取りたいとお考えの方もお任せください。出張見積もり無料(相見積OK)ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

 

 

-▶遺品整理/生前整理, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.