ecoeco

inquiry

★☆片付け実績★☆

動画あり※事務所/教室のお片付け【室内の荷物をすべて処分します】ハウスクリーニング

投稿日:

愛知県にて室内の荷物をすべて撤去

お客様のご依頼で1LDKのお部屋の中身をすべて空っぽにして、ハウスクリーニング(掃除)もお願いしたいとのご依頼でした。

大家さんからのご依頼だったのですが、借主が残留物を残した状態で出ていってしまったみたいで、次また貸すためになくなく大家さんが立て替えて片付けのご依頼を頂けました。総額16万円で商談成立いたしましたそれくらいは覚悟していたのでお願いしますとのこと…

片付け荷物

(約20畳)

処分品はホワイトボード、鉄ラック、事務机、いす、パソコン周辺機器、ソファー、コピー機、雑貨類、雑誌、棚、ロッカーなどがメインになります。

小物はまとめて、大型荷物はそのまま運びでしていきます。

下にひいてあったジョイントマット(カーペット)も引取り、掃き掃除と掃除機をかけて終了です。

(約6畳)

処分品は本棚、パソコン、テレビ、ソファー、イス、カーペット、空気清浄機、本棚、雑貨類

こちらも1時間程度で作業終了。細かいものも少なく大型の品物を撤去していきます。あとは先ほどと同様に掃き掃除と掃除機がけで終了。

ハウスクリーニング(床、トイレ、洗面台、台所)

まずは流し台、ガスコンロ、換気扇周りをお掃除。水垢落としから油汚れを除去。

数か月放置してあり、トイレは黒カビが大量発生、なるべく便座の電源は抜いた状態の方が良いです。

便器の中の黄ばみまでしっかり落ちピッカピカに仕上がりました。

洗面台の水垢落としなかなか黒ずんでいましたが、徹底的にやり。

しっかりと白さが戻りました。

Youtube動画にて作業の確認ができます。

まとめ

作業時間:6時間 人員:2人 総額:160,000円

取りあえず、お客様もホッとしていました。すぐにでも貸し出しをしていきたいとのことでした。

 

ecoeco

 

-★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.