ecoeco

inquiry

★☆片付け実績★☆ 業務・店舗

倒産お片付け60万円(電気屋)建築屋さんの土場、倉庫のゴミ処分。岐阜県にて4日掛で撤去作業

投稿日:

岐阜県土場の片付け整理

経営者様が亡くなられて、長い間そのまま放置してあったみたいですが、ここの土地を活用したいとのことで、見積もりのご連絡がありました。

取りあえず、いるもの以外はすべてキレイに片づけてほしいとのことで60万円との金額を出させて頂きましたら、

お客様/女性
そんなに…
エコエコ
高かったですか?
お客様/女性
(エコエコ)前の業者が200万円って言われたからそんなに安くできるの?って気になったから…
エコエコ
金属類などリサイクル品が多いので金額はだいぶ抑えられるので、60万円で出来ますよ
お客様/女性
あとから追加料金とかない?
エコエコ
見積もり後の追加請求は作業個所が増えない限り絶対に御座いません
お客様/女性
じゃあお願いします

エコエコではお客様のご要望や質問など些細なことでもお聞きします。全力でお客様の不安要素や「これもできるかな~」など気になることはスタッフにお気軽にお尋ね下さい。

倉庫内の整理

作業場所は2階建ての倉庫と外に置いてある塩ビと鉄パイプになります。

(1F)1階は旋盤、インパクト、工具類、ねじナット、照明機器、事務机、台車、一輪車、脚立はしご、ボルト、配線、金庫、など、トラック4台分。

(2F)2階はエアコン数台、空調機器、貼り付け用外壁、ボード、ボイラー数台、銅パイプ、机、ストーブ、タイヤ、ホイール等トラック4台分。

作業風景

細かい物を袋詰め作業、仕分物が普通の家と違いかなり多く結構時間が掛かります。仕分けがなければ2日もあれば終われる規模なのですが、こまかく分けていくとこれくらいの時間が掛かってしまいます。

退去するわけではないので、日にちも時間も締め切りがないので、人数をかけることなくやっています。

仕上がり風景

(1F)残して置くものは置いといてその他の物はすべて片づけ整理終了です。

(2F)こちらも残すもの以外すべて撤去処分完了です。段積みになっていたのでなかなかハードですが、お客さんが毎回休憩になると飲み物を頂けて凄い助かりました。

お客様の声

お客様/女性
値段も人柄も良いところで、よかった(^^♪今度は事務所もお願いします

まとめ

人員2名 日数:4日 合計金額:60万円

>>別の片づけ実績を確認する

東海エリア(愛知県・岐阜県・三重一部)はエコエコ

 

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

愛知県・岐阜県は全域対応しています。依頼するかはわからないけど出張見積もりだけでも取りたいとお考えの方もお任せください。出張見積もり無料(相見積OK)ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

-★☆片付け実績★☆, 業務・店舗

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.