ecoeco

inquiry

▶引っ越し/退去ゴミ ★☆片付け実績★☆

緊急事態(退去まで5日)1DK引っ越しゴミ処分方法/愛知県名古屋市にてお部屋の片づけ作業

投稿日:

緊急依頼(名古屋市で引っ越しゴミを片づける)

今月中に依頼できますかと、お問い合わせいただき、ご連絡頂いた当日にお見積もりにお伺いすることになりました。もう退去日まで5日しかない状態で、お部屋の中にはぎっしりお荷物がある状態。

他社様も見積もりに来たとの話でしたが、今月は少し間に合わないとお断りされ、急きょお片付け業者を探していてエコエコにご連絡頂けたとのこと。

画像には御座いませんがお庭と玄関にも荷物がありました(収納棚2つで中にはカー用品等、タイヤ8本、原付バイク)。

お客様/女性
じゃあよろしくお願いします。今月中には必ず間に合わせてください。来月の家賃も掛かってしまうので‥
エコエコ
了解いたしました。明後日のお昼に一度片づけて、その次の日に完了するように致します。

もうここの家は誰も住んでいないとのことで、鍵をお預かりして作業前にご連絡をいれ、作業に取り掛かるという形になりました。

アパート一室丸まるゴミ処分作業(大雨)

(主な品物:本棚、雑誌、古紙、古着、折り畳みベット2つ、テレビ、テレビ台、ハンガーラック、物置、タンス、じゅうたん、布団、冷蔵庫、雑貨、)

1日目は外回りを片づけておいたので2日目は室内になります。

外は土砂降りの雨ですが、作業が中止になるわけでもなくしっかり作業致します。大雪でない限り作業が中心になることはありません。3人作業ですのでバケツリレーで運び出します。

(主な品物:フライパン、鍋やかん、包丁、お皿、コップ、はし、調理機器)

台所は調理用品などの分別をして運び出して行きます。分別仕分は細かな作業が得意な女性スタッフに任せます。

片づけ完了風景

最後にはカーペット、照明機器も外させて頂きました。物がないと部屋がいつも広く見える。

こちらの品物も仕分等ありませんので、すぐに引き上げ完了です。

キッチンまわりはガスコンロ、給湯器の取り外しをして作業完了です。

エコエコで対応している不用品

まとめ(片付け費用)

人員:3人 作業日数:約1日 料金:20万円

お客様/女性
雨で心配していましたが、予定通りに終わって頂けて良かったです。

⇓動画にて作業確認できます⇓

>>別の片づけ実績を確認する

東海エリア(愛知県・岐阜県・三重一部)はエコエコ

 

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

愛知県・岐阜県は全域対応しています。依頼するかはわからないけど出張見積もりだけでも取りたいとお考えの方もお任せください。出張見積もり無料(相見積OK)ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

 

 

-▶引っ越し/退去ゴミ, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.