ecoeco

inquiry

▶引っ越し/退去ゴミ ★☆片付け実績★☆

女性作業員が行く(犬の糞)が酷いお部屋のお掃除:片づけ屋エコエコ

投稿日:

名古屋市にて犬のお部屋となった家の荷物すべて撤去

今回は犬の糞がそこらへんに落ちているお部屋のお片付けです。扉を開けた瞬間から糞の臭いが充満しているため、消臭作業もご依頼されています。

荷物撤去➡ハウスクリーニング➡消臭作業と言う順番にやっていきます。

ハウスクリーニングの料金表

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

ベットのお片付け中にトラブルが…

枕をめくったら100個を超える糞がでてきてごりやんが一瞬パニックになっていましたが、持ち前の負けず嫌いさとガッツで無事作業終了いたしました。心強い…

ロールにして90Lビニール袋に詰め込み完了です。※ホームセンターなどにも大型の袋は売っています。なるべく厚い物がおすすめ

家具など大型の重いものは男性スタッフが運び細かい物は女性スタッフが担当いたします。

すべての物を出し終えて、壁床の拭き掃除をして、消臭作業をして作業終了です。

Youtube動画でも確認できます

その他の動画確認はこちら↓

今回出てきた不用品

不用品:ソファー・本棚・マットレス・生活ごみ・靴・カバン・机・イス・雑貨などかなりの量の物が置いてありました。

ペット(犬・猫)と住んでいるお部屋の片づけはエコエコにお任せください。

ペットと一緒に住んでいるお部屋のお片付けもお任せください。キャットタワーの回収やイヌ小屋の処分もやっていますのでお気軽にご相談下さい。

>>別の片づけ実績を確認する

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

24時間対応:おおよその価格が知りたい場合や時間があまり作れない方におすすめ

愛知県、岐阜県全域

名古屋市を中心に愛知県や岐阜県全域対応していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

⇐エコエコスタッフ:

ごりやんの愛称でやらせてもらっているのですが、特殊清掃士の資格保有者です。※孤独死などで亡くなられたお部屋の消臭作業等

 

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

-▶引っ越し/退去ゴミ, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.