ecoeco

inquiry

▶引っ越し/退去ゴミ ★☆片付け実績★☆

ゴミ屋敷を徹底お片付けする会社【お部屋の不用品を一掃】愛知、岐阜、三重県

投稿日:

ごみ屋敷とは:近年メディアで、取り上げられることが多くなったゴミ屋敷問題。足の踏み場がないほど、生活ごみで溢れていて手が付けれなくなっている状態のお部屋。

また生活スペースや寝室までゴミが溢れてひどい場合では、ゴミの上で寝ていることも少なくありません。また10軒に1軒は、ごみ屋敷とも言われています。

ecoeco

 

ecoeco

 

依頼内容で多いのは(退去時、解体前)


作業前

作業後

家を解体することになり、家の中を空にしないといけない状況。

家主が亡くなり親族様からのご依頼。

部屋を返すときに、中身をキレイにするときなどの事例がほとんどです。

ゴミ屋敷の片付け風景

ゴミ屋敷となってしまって、自分たちでは、どうすることもできなくなってしまったお部屋のお片付け。私たちにお任せください、実績多数で段取り効率よく、最短にてお片付けします。

 

似た案件⇓

月末・一週間以内までに片づけたい方

『月末までに終わらせてほしい』『一週間以内に片づけたい』など、退去日との関係で、数日以内に終わらせて欲しい場合も、スピード作業致します。

ゴミ屋敷の料金/価格相場(動画付)

まず上の作業ですと約24万円

こちらは動画に出てない分が御座いますが20万円程度


三好市のマンションの片付け約40万円

名古屋市緑区5LDKのお片付け約70万円

名古屋市港区/解体前の物件約40万円

動画にて部屋の間取りと料金を、動画で照らし合わせて、おおよその料金の確認をしていただけます。

普通の片付けとの料金の違い

ごみ屋敷は業者によって、数十万円の差額が出ることも普通に御座いますので、相見積をおすすめします。

『あまりお部屋を見られたくない』という方も少なくありません。エコエコは業者の中でも、トップクラスの料金設定で、10社見積もりを取ったら、2番以内に入る自信はあります。

普通の片付け作業だと、車両価格のみが価格になるのですが、ごみ屋敷の場合は仕分整理がメインになります。

トラック価格+仕分代とさせて頂いてます。細かい仕分がなく荷物が多いだけなら、他の作業と一緒の料金になります。下記の動画より料金の仕組みを解説してます。(約1分40秒)

※あくまで参考価格

各所から対応

【お家丸まる】【一室のみ】【ベランダ】【倉庫、工場の中】など、すべて撤去・部分整理など、様々なケースに合わせて作業致します。

出張見積もり相見積もりOK

見積もりは平日、土日祝すべて対応しております。電話した当日に来てほしいなど、些細なことでもお気軽にご連絡下さい。また相見積もりも大歓迎。

愛知県、岐阜県、三重県ならお任せください。

女性作業員あり

女性からのご依頼等で、男性には見られたくないという方も、少なくないと思います。そんな場合は女性作業員のみで、作業致します。

ただし仕分整理が済んだあと、大型の家具類は男性スタッフが作業に入らせて頂くこともあります。その場合は一度ご相談します。

アフターケアも充実(ハウスクリーニング)

片づけ後に、掃除をしておきたいというお客様も多数みられます。

時間がないなど、自分ではなかなか出来ない方も、少なくないと思います。そういったお客様向けに、ハウスクリーニング(お掃除)まで行います。

床、水回り、キッチンまわりまですべてお任せください。

動画で作業実績の確認ができます

今まで行った一部の作業現場を記録してあります。どのように作業をするのか気になる方は動画にてご確認ください。⇓

 

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

inquiry

 

-▶引っ越し/退去ゴミ, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.