ecoeco

inquiry

▶引っ越し/退去ゴミ ★☆片付け実績★☆

【退去ゴミの片付け】ハウスクリーニング/カーテンレール・風呂釜の取り外しまで

投稿日:

依頼の次の日には引き渡しが完了

アパート、マンションの片付け整理は1日で終わりますので、退去前の前日でも対応します。

市営住宅(名古屋):カーテンレール/便座/風呂釜/エアコン/照明機器の取り外し処分が、0円サービスにて引き受けます。退去時にやるべきことを、エコエコでは総合的にお受けしています。

 

退去ゴミ/引っ越しごみ

引っ越しや退去時に出てくる不用になった家具、家電(家財品)や生活ごみ/生活用品のお片付けをすべて撤去致します。

依頼される内容:

家主が亡くなったり施設に入るための退去ゴミ:遺品整理/生前整理

引っ越すため不用になった物の処分:引っ越しゴミ

ゴミが溢れかえってしまった物件:ゴミ屋敷

エコエコ
引っ越しごみの場合は、引っ越し完了後に、いらない物のみにして、片づける方が効率よく出来ます

お掃除(ハウスクリーニング)

ハウスクリーニング:主に依頼させる場所は拭き、家具移動後の壁(ほこり掃除)、台所や換気扇の油汚れ落とし、トイレ掃除とお風呂の黒カビ落としが主なお掃除場所です。

エコエコ
こちらも時間のない方に、よく依頼されるサ-ビスの一つです。ぜひ見積もりだけでも

その他サービス(カーテンレール・風呂釜・便座・照明など)

カーテンレールの取り外し地域にもよりますが、市営住宅の依頼ではほとんど頼まれます。

トイレ便座の取り換え、ウォシュレットタイプに変えてある場合に、純正タイプに取り替える作業。

エアコン・照明機器・風呂がま・ボイラーの取り外し、名古屋の市営住宅は、ほぼ100%依頼を頂きます。

エコエコ
どちらも無料サービスになります

エコエコの強み(養生)

片付け作業時には養生をして、傷へこみなどを防ぎ、退出時のトラブルを未然に防ぎます。

エコエコ
エレベーター、扉まわり、玄関回りなど荷物の出入りの多い場所を重点的に養生していきます。

箱車も完備してあるので、近隣様に中身を見られたりすることがほとんど無くなります。

対応地域

エコエコ
一般的な量の2LDKでしたら、ほとんどのケースで1日(片づけ・掃除・その他サービス)で終了できますので、次の日には引き渡し完了できます。出張見積もり無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

愛知県、岐阜県をほぼ全域対応していますのでお気軽にご連絡下さい。一部三重県も対応エリア(桑名市、四日市市、鈴鹿市)

 

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

 

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

-▶引っ越し/退去ゴミ, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.