ecoeco

inquiry

▶不用品回収・断捨離 ★☆片付け実績★☆

《片付け業者》岐阜県で20年間放置していた倉庫の断捨離にてゴミの処分

投稿日:

2,30年間放置していた倉庫の不用品をお片付け

エコエコ
長い間放置されていた、倉庫の2階を必要なものをのぞき、丸ごとお片付け致します。息子様から実家の倉庫をほとんど空にしたいとの、ご相談を頂き作業をすることになりました。

ecoeco

家屋解体”title=

 

 

細かい不用品(ゴミ)をひたすら運び出す

エコエコ
細かい物(ごみ)が山積みになっているので片っ端から片づけていきます

細かな物:ストーブ・古着・雑貨・バケツ屋や日用品・ひな人形などとにかく様々物が眠っています

エコエコ
これだけあると中にはゴミに見えても売れる物などが眠っているケースも少なくありません。Youtube動画にて詳細確認できます

家具類(タンス・ソファー)

エコエコ
処分したい大物はタンスやソファーなど昔使っていたと思われる家具類

半日で片づけ作業終了・お掃除

エコエコ
この規模でしたら半日作業で排出・処分まで終了致します。長年放置してあっただけ、かなりのホコリの量でした

 

inquiry
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

-▶不用品回収・断捨離, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.