ecoeco

inquiry

▶遺品整理/生前整理 ★☆片付け実績★☆

(作業実績)岐阜県安八郡にて遺品整理-お片付け費用80,000円|不用品回収業者エコエコ

投稿日:

安八郡神戸町にて2DKのお部屋を丸ごと片付ける

岐阜県安八郡神戸町:1人で暮らしていた親族様のご自宅を片づけたいとのご依頼でした。

荷物もそんなには多くなかったのですが、集合住宅の3Fで階段作業にてすべて降ろしていきました。退去日も決まっていたので、その期間内にはキレイにしたいとのことでしたので、期間内に間に合うようにお客様と打ち合わせをして作業をすることになりました。
市営住宅の片付けは風呂釜やエアコンの取り外しの依頼も多い

今回出てきた不用品

今回出てきた不用品:ふとん・兜・机・洗濯機・テレビ2台・大量の衣類・ストーブ・冷蔵庫・衣装ケース・ポリタンク・プランター・鉢植え・小型家電・駐輪場に自転車※画像には載っていない場所にも不用品が多々あります。

参照:エコエコで対応している不用品

ハウスクリーニング(お掃除もお任せ)

トイレが汚かったのでトイレの掃除もおこないなした。また一室丸ごとハウスクリーニングから部分お掃除まで対応しています。

参照:ハウスクリーニングの価格表

遺品整理の作業終了風景

半日程度で作業終了。この日は天候もよかったですが、雨でも関係なく作業致します。(仏壇の魂抜き・処分はありませんでしたが、前もってお伝えいただければお寺様の方にご連絡致します)

仏壇供養など遺品整理情報

岐阜県全域対応(安八郡神戸町・池田町・安八町・輪之内)

エコエコでは東海エリアを中心に岐阜県全域対応していますので、片付けをどこの業者に頼むかご検討中の方は、ぜひご相談ください。(見積無料)小規模の片付けから一軒家丸ごとまでおこないます。

作業風景(Youtube動画)

今回の現場とは異なりますが、Youtube動画にてエコエコの片付け作業風景の確認が出来ます。

>>別の片づけ実績を確認する

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

 

-▶遺品整理/生前整理, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.