ecoeco

inquiry

▶解体前の片付け ★☆片付け実績★☆

岐阜県本巣市で実家の片付け‐家庭ごみをすべて処分|不用品回収業者エコエコ

投稿日:

本巣市で空き屋となった実家のお片付け(5LDK)

実家を長年放置していて売却するとのことで、中の残留物をすべて撤去したいとのご依頼でした。

相見積もりで他2社の中で、値段が一番安かったのと人柄をすごく気に入って頂けました。間取りは5LDKと部屋数は多かったのですが、物の量はそんなにめちゃくちゃ多くはなかったです。

参照:作業別(遺品整理・ゴミ屋敷・解体ゴミ・引っ越しゴミ)料金相場が確認できます

今回出てきた不用品

今回はご自宅以外にはなれと倉庫からも色んな不用品が出てきました

不用品目:タンス・食器棚・和ダンス・洗濯機・冷蔵庫・テレビ・ソファー・ベッド・本棚・ふとん・座布団・食器・金庫・植木鉢

エコエコで対応している不用品

多少の引っ越し・荷物移動のお手伝い

状態のいい家財品を今住んでいるご自宅で使いたいとのことで、実家から家具の引っ越しもさせて頂きました。

小物はお客様の方で運べるということでしたので、大物のタンス・サイドボードを新居に移動しました。エコエコでは近場の引っ越し作業・多少の荷物移動でしたらサービスでおこなっています。

取り外しサービス(エアコン・照明)

エアコンや照明機器の取り外しをさせて頂きました。解体前の現場では取り外すことが多いですが、売却時のケースはお客様によって取り外すか残して置くのかは異なります。

片づけ費用160,000円

エコエコの価格はトラック積み放題の車両にたいしての価格になります。今回のお荷物の量は箱車(80,000円)2台分の量でしたので、片づけ費用は箱車2台分で160,000円でおこないました。

参照:トラック積み放題(定額料金)の確認が出来ます

家屋解体”title=

 

ハウスクリーニング(床の掃除)

片付け後に床を一式お掃除してほしいとのご依頼で、床まわりの掃き・拭き掃除を一通り行いました。またその他のお掃除も対応しています。

参照:ハウスクリーニングの料金表

片付けとハウスクリーニングの作業実績

片付け作業とハウスクリーニングをまとめて頼んで頂いた作業実績の一例を掲載していますので、よければこちらもご確認ください。

愛知県・岐阜県・三重はエコエコ

東海エリア(愛知県・岐阜県・三重一部)で不用品の片付け作業をお考えの方はぜひエコエコにご相談ください。(見積もり無料)

動画で作業風景の確認

今回の現場とは異なりますが、Youtube動画にてエコエコの実家(空き屋)片付け作業風景の確認が出来ます。

>>別の片づけ実績を確認する

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

 

 

-▶解体前の片付け, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.