ecoeco

inquiry

▶遺品整理/生前整理 ★☆片付け実績★☆

(岐阜県)公営・集合住宅の不用品を丸ごと処分・買取情報|片付け業者エコエコ

投稿日:

遺品整理で集合住宅退去に伴ったお部屋の丸ごとお片付け

遺品整理に伴ったお部屋の片付けを致しました。ご自宅で亡くなったわけではないので、特殊清掃等はありませんでしたので、依頼内容としては、室内を丸ごと片付け・ハウスクリーニング・風呂釜/インターフォンなど取り外し作業をすべて請け負うことになりました。

参照:作業別(遺品整理・ゴミ屋敷・解体ゴミ・引っ越しゴミ)料金相場が確認

作業前の風景3LDK

3LDKで押し入れの中もぎっしり詰まっている状態でした。

出てきた不用品

不用品:食器棚・タンス・和ダンス・机・イス・ベッド・スーツケース・冷蔵庫・洗濯機・テレビ・衣類・炊飯器・食器・空気清浄機など、まだまだ書ききれないほどの量が出てきました。

参照:エコエコで対応している不用品

買取したもの(洗濯機)

2018年製の洗濯機が出てきました。製造から2年落ちの物でかなり新しい物ですので15,000円で買取させて頂きました。※ご自宅で亡くなられた場合は,トラブルの元となりますので再販は致しませんので、買取は不可となっています。

片付け作業終了風景

4時間程度で片付け作業終了しました。

片付け以外のサービス

片付け作業と一緒に頼んで頂いたサービスです。取り外し作業からお掃除まで行いました。

取り外し作業(風呂釜・インターフォン・カーテンレール)

インターフォンも取り外してほしいとのことでしたので、配線からすべて取り外しました

風呂釜とボイラーの取り外ししたんですが、シャワーが使えなくなるので、まずハウスクリーニングをしてから撤去しました。

画像を取り忘れてしまいましたが、カーテンレールの取り外しも行いました

お部屋丸ごとお掃除(ハウスクリーニング)

お掃除した個所は床(全部屋)・トイレ・お風呂・洗面台をキレイにいたしました。退去に伴ったハウスクリーニングは片付けとまとめて頼んで頂けるケースが多いです。

作業料金

片付け作業3LDK+取り外し(無料サービス)+ハウスクリーニング=合計22万円

エコエコではトラックに対しての価格になるので、部屋のサイズと言うよりは不用品の量によって料金が変わります。

岐阜県全域対応

‎岐阜市・羽島市・各務原市・瑞穂市・本巣市・山県市・羽島郡・笠松町・岐南町・本巣郡・北方町・西濃地域・大垣市・ 海津市・養老郡・養老町・不破郡・関ヶ原町・垂井町・安八郡・安八町・神戸町・輪之内町・揖斐郡・池田町・揖斐川町・ 大野町・関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・加茂郡・川辺町・坂祝町・白川町・富加町・七宗町・八百津町・御嵩町・可児郡・多治見市・土岐市・中津川市・瑞浪市・恵那市

 

依頼するかはわからないけど出張見積もりでも取りたいとお考えの方もお任せください。出張見積もり無料(相見積OK)ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

動画で作業確認(Youtube動画)

動画で作業風景の確認が出来ます。

 

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

 

 

-▶遺品整理/生前整理, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.