ecoeco

inquiry

▶解体前の片付け ★☆片付け実績★☆

小牧・春日井市‐解体前の片付け(買取でゴミ処分費が0円)不用品回収業エコエコ

投稿日:

(片付け実績)春日井市で解体前の不用品お片付け‐5LDK

(2階と外の写真なし)

小牧市・春日井市方面で、解体前のお片付けのご依頼を頂きました。実家を解体して土地を売却するとのことでした。

解体前の物件のため、家具はそのまま残して、家具以外の物はすべて処分することになりました。木造で間取りは5LDKでお庭にも多数いらない物がある状態でした。

料金は全て込みで38万円でご成約いただけました。値段だけ聞くと高く感じるかもしれませんが、写真の10倍以上の物があるのと、実は不動産屋さんの紹介で、一社見積もりを取っていたみたいで、金額がエコエコの倍近くだったと後日談で聞きました。

参照:作業別(遺品整理・ゴミ屋敷・解体ゴミ・引っ越しゴミ)料金相場が確認

家屋解体”title=

お客様もびっくり!買取金額で数十万(置物&金杯K18)

古い家によく置いてある器に入った陶器(骨董品)や置物の買取で1万円でした。骨董屋さんに直接来て頂きお客様と直接やり取りして頂きました。

(写真はイメージ画像)

そしてなんといっても金杯K18が出てきました。メッキGPなどは今までたくさん見てきましたが、本物の金杯が出てきたのは初めてでした。そして計量すると95グラム‼(この時の1グラムのレートが4,500円)金が高騰していることもあり、凄い数字になりました1グラム4,500円×95グラム=427,500円

片づけ費用が38万円で買取額(金+骨董)が437,500円でお客様に57,500円お渡しするという珍しいことがおきました。買取で大幅な割引になるケースはよくあるのですが、38万円と言う大金を上回ることは非常に珍しいです。

そしてこの金杯は大手の会社に勤めていたお父さんが会社から送られたものでした。一昔前の物で納戸の奥の奥に眠っていました。なんといっても依頼主さんが喜んでくれたのが非常に嬉しかったです。

参照:買取ページ

今回の現場で処分引取りしたゴミ(家財品)紹介

1階の不用品:ソファーたくさん・本・雑貨・衣類・ふとん大量・座椅子・生活ごみ・食器など
2階の不用品:衣装ケース・こおり12セット・ふとん・大量・鉄ラック・食器・陶器・額縁・雑貨・座布団
外回りのゴミ:鉢植え・大工道具・塩ビ・園芸道具・火鉢・鉄くず・プラケース

一軒家の平均はだいたい1日ですが、丸まる2日掛かる物量でした。

参照:エコエコで対応している不用品

おさらい(費用)

処分費380,000円ー買取437,500円=合計57,500円のお支払い、なかなかないことなので、こちらも楽しく作業することが出来ました。

春日井市を中心に愛知県・岐阜県・三重一部の片付けはエコエコにお任せ

不用品回収や遺品整理、またはゴミ屋敷などどんなお片付けも対応していますので、愛知県・岐阜県・三重一部の方はエコエコにお声をかけてください(見積もり無料)

似た作業実績を確認

 

>>別の片づけ実績を確認する

動画で作業風景の確認


(今回の現場ではありません)

 

inquiry

スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑


引っ越し”title=
 
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

 

-▶解体前の片付け, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.