もくじ
(片付け実績)守山区にて丸ごとお片付け作業
今回は1年前くらいに断捨離お片付けでショート分のゴミを捨てさせて頂いたお客様からご連絡があり、親が施設に入るため実家を丸ごと片付け整理してほしいとのご相談でした。市営住宅と言うこともあり、片付け以外に給湯器・エアコン・照明機器の取り外しも一緒に行うことになりました。また大型の家具が比較的多くお客様の方ではどうしようもないとの判断でエコエコをまたご利用してくれたみたいです。
・作業別(遺品整理・ゴミ屋敷・解体ゴミ・引っ越しゴミ)料金相場が確認できます
3DKのお部屋を整理していく
細かい物はキッチンまわりにありますが、その他は比較的大型の物が多い印象でした。市営住宅の一人暮らしでここまで大型の物がそろっているのも珍しいような気がします。しっかりとしたタンスなのでかなりの重量がありますので、分解して運び出して行きます。
この現場で処分した不用品
押し入れの中は布団がぎっしり詰まっている状態です。
処分した不用品:ふとん複数・タンス・洋服タンス・食器棚・衣装ケース・冷蔵庫・洗濯機・日曜家電製品・給湯器・エアコンなどなど終了時にはカーペットとカーテンも出てきました
取り外し作業した物(エアコン・給湯器・風呂釜・照明機器)
風呂釜・ボイラー・エアコン・給湯器・照明機器など一式取り外させて頂きました。こちらも普通のアパートマンションではあまりないのですが、市営住宅ではよくある作業内容です。
まとめ(作業料金・内容)
当初の予定では夕方の16時くらいに終わるかなと思っていたんですが、思いのほか効率よく進んですべての作業を14時には完了しました。
ただ養生シートを取り忘れたことに高速道路を走っている際に気づいて戻るハメに…泣
そして今回の料金は箱車(8万円)1台満タンと半分(4万円)で合計120,000円で作業終了しました。様々な取り外しはサービスなので0円でやっています。
動画で作業風景の確認
(動画でエコエコの作業風景が確認できます)
似た作業の確認ページ
エコエコで対応している地域
東海エリアを中心に活動しているので愛知県・岐阜県・三重一部で不用品の処分にお困りの方はぜひエコエコにご相談ください。見積もり無料ですのでお電話やメールどちらでも構いませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。。
24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑