ecoeco

inquiry

▶遺品整理/生前整理 ★☆片付け実績★☆

各務原市(遺品整理)兄妹の家がとんでもない量のゴミ|片付け業者エコエコ

投稿日:

(作業実績)各務原市のゴミが溢れかえっていた物件

岐阜県の各務原市で、亡くなられた兄妹の家を片づけに行ったら、想像以上の量で手がつかられないので、片づけ業者に頼もうということでお問い合わせ頂きました。

依頼主様の方で書類や貴重品などは発見してあったので、今回の作業では貴重品の発掘作業はありません。ご要望があればどんな物でもお探ししています。

そして値段も合い作業予定日がきまり、鍵をお預かりして終了時に、依頼主さんと作業終了の確認をして、鍵を返す形になりました。特に立ち合いは不要のため、事前にいる物を分けておき、最終確認をお客様とおこないます。

参照:作業別(遺品整理・ゴミ屋敷・解体ゴミ・引っ越しゴミ)料金相場の確認

処分前の部屋の風景

室内の風景:ゴミ屋敷と言うよりは、物量がとにかく多い物件です。押し入れの中もすごい量で置き場がなく、そこらへんに荷物がおいてあるような状態。

今回出てきた不用品

日用品:冷蔵庫・洗濯機・テレビ・空気清浄機・エアコン取り外し・タンス・食器棚・本棚・雑貨・人形・衣装ケース・布・カバン・衣類・机・厨房機器・食器などとにかくいろいろな物があります。外回りには植木鉢・物置。

作業料金(間取り3LDK)

今回の依頼は3LDK+外回り、マンションで売買に伴った遺品処分でした。片付け費用は家の中身が箱車(8万円)×4台分で32万円ー買取品2万円=30万円で作業完了しました。

参照:定額料金の仕組み

愛知県・岐阜県・三重一部はエコエコにお任せ!

東海エリアで遺品整理やゴミ屋敷などの片付けをお考えの方はぜひエコエコにお声をかけてください。見積もり無料で相見積でも構いません。

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

 動画で作業風景の確認

似た作業内容(遺品整理・ゴミ屋敷)

今まで行った作業実績の確認が出来ます。ここでは遺品整理やゴミ屋敷の片付けをご確認いただけます。

エコエコで対応している不用品

 

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

-▶遺品整理/生前整理, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.