ecoeco

inquiry

▶解体前の片付け ★☆片付け実績★☆

名古屋市熱田区-予算10万円で家庭ごみを処分(喫茶店兼自宅)片付け業者エコエコ

投稿日:

築80年の解体前のゴミを予算10万円で乗る分だけを片づける

親戚の自宅兼喫茶店を営んでいた、不用品を片付けたいとのご依頼でした。

築80年で解体が決まっているのと、家主様が亡くなっているので、親戚の方が代わりに片付けていて、大型の物はどうしようもないので、ご依頼頂けたというお話でした。

事前にメモ用紙をご用意して頂いていて、持っていって欲しい物リストをご用意して頂けて、まだ乗るようなら積んでほしいとの内容でした

 

今回捨てる不用品

不用品回収したもの:冷蔵庫2台・仏壇・テレビ・エアコン取り外し処分・タンス3本・洗濯機など室内にある大型サイズの物はすべて処分。

また物置の壊したもの・外回りの鉄くずや細かなゴミ等引取りしました。細かい物は粗大ゴミや不燃ごみとして処分するとのお話。女性2人でやっているため、重たい物がどうしても持てなくて困っていたみたいです。

雀卓は売れるの?(買取情報)

そして今回は麻雀の自動雀卓が2台出てきました。一般家庭からはあまり出てくるような物ではないため、今まで片付けを長年やっていますが、数えるくらいしか見ることのない品物でした。

『自動の雀卓は売れるの?』とご質問頂いたのですが、問題なく動作する物は買取させて頂いています。今回の物は残念ながら壊れているのと、型が古いため買取できませんでしたが、物によってはエコエコでも買取させて頂きます。

参照:買取ページ

まとめ(作業内容・料金)

作業時間は1時間30分程度で終了致しました。

気さくなお客様でお昼ご飯まで用意して頂き、すごく楽しい時間でした。料金は予算パックの10万円で、大型の家財品以外にもまだ余裕がありましたので、袋ゴミ10袋くらいプラスで積ませて頂きいました。

Youtube動画でエコエコの作業風景

エコエコの作業風景がYoutube動画で確認いただけます。

名古屋市を中心に愛知県・岐阜県・三重一部

エコエコでは名古屋市からのご依頼が1番多いですが、愛知県・岐阜県・三重(一部)全域対応していますのでお気軽にご相談ください。(出張見積もり無料)

 

 

-▶解体前の片付け, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.