ecoeco

inquiry

★☆片付け実績★☆

(刈谷・知立市)亡くなられてた家の不用品を丸ごと処分|遺品整理士エコエコ

投稿日:

知立市で遺品整理のお片付け(間取り3DK)

知立市で一人暮らしのお母さんの家を、片づけてほしいとのご依頼でした。

細かいゴミは依頼主様の方でやってくれていたみたいですが、大物(家財品)の物は、とても自分たちでは処理できないということで、エコエコにご連絡頂けたとのお話でした。

エコエコではすべて丸投げの話も多いですが、大型の物のみのご依頼もよく頂きます。アパート(賃貸)なので、今月の締め日までに返さないと来月の家賃まで発生してしまうので、1週間いないで片づけて欲しいとの、ご要望で急きょ予定を立てて1週間以内に入れることになりました。

 

今回捨てた物

今回処分した物:タンス・食器棚・テレビボード・机いす・サイドボード・食器・ソファーなどなど、外にもコンテナや植木鉢ストーブといろいろ置いてある状態でした。

そして押し入れの中には金庫が眠っていました。粗大ゴミでも扱っていない自治体が多く、不用品の片付け現場でもよく目にする一品です。

参照:エコエコで対応している不用品

作業終了風景・作業料金

アパート一階と言うこともあり、スムーズに作業が進み2時間程度で終了致しました。

料金は箱車(8万円)1台満タンと2tショート分(4万円)で合計12万円で作業確認致しました。お客様も夕方には管理人さんとあって部屋の中身を見せる予定でしたので、早く終わって安心して頂けほんとによかったです。

仏壇供養など遺品整理情報

(三河地区全域)エコエコの対応エリアは愛知・岐阜・三重一部

愛知県・岐阜県・三重一部で三河地区からもたくさんのお問い合わせを頂いています。見積もり無料ですのでお気軽にお声をかけてください。

動画で作業風景の確認

エコエコでは実家の遺品整理からごみ屋敷の不用品の片付けなど何でも対応しています。動画(Youtube)で作業風景をご確認ください。

似た作業内容

>>別の片づけ実績を確認する

 

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

 

-★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.