ecoeco

inquiry

▶不用品回収・断捨離 ★☆片付け実績★☆

(作業実績)犬山市-部屋がゴミで埋まったお家を片づける|不用品回収業者エコエコ

投稿日:

愛知県犬山市でゴミで埋まったお部屋を片づける

愛知県の犬山市で、一部屋が凄いことになっているとご連絡頂きました。

一軒屋の不用品の片付けで、引っ越しされるとのことで、退去に伴った不用品の処分になります。最初に違う業者に入ってもらって片づけてもらったみたいで、軽トラ分くらい持っていってもらって6万円。

それでも片付かないので、再度違う業者に頼もうとおもい、エコエコにご連絡をしてみたとのことでした。

最初の業者様との金額の違いに、ほんとに驚いてくれました。定額料金でやっているため、他社の金額を聞かずにエコエコ(弊社)で決まっている料金でやらせて頂いていますので、他社に合わせて料金をご提示するようなことは一切ありません。

参照:エコエコの料金方法(トラック積み放題)

処分したゴミ

処分した不用品:袋ゴミ30袋・段ボールゴミ10箱・ガラステーブル・ストーブ・ジュータン

画像には映っていない物:食器棚・テレビ・冷蔵庫・学習机・ソファーと大型の物から小物の仕分までこちらですべて行いました

参照:エコエコで対応している不用品

作業料金・終了風景

作業時間は2時間程度でお部屋丸ごと片付きました。

もう一部屋は写真NGなので撮影しませんでした。そして料金は込みこみで104,000円(箱車80,000円+軽トラ分24,000円)で終了しました 。料金も満足して頂きスタッフの対応もよいと、いい印象を持っていただけました。

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

依頼するかはわからないけど、出張見積もりだけでも取りたいとお考えの方もお任せください。出張見積もり無料(相見積OK)ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ユーチューブ動画で作業をチェック

動画でも作業風景が確認できますのでよければこちらも確認ください。

作業実績を確認(引っ越しゴミ・遺品整理)

今までおこなった片付け実績を多数掲載していますので下記の情報より確認いただけます。

>>別の片づけ実績を確認する

 

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

-▶不用品回収・断捨離, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.