ecoeco

inquiry

▶解体前の片付け ★☆片付け実績★☆

多治見・土岐市-解体前のゴミを丸ごと処分(作業料金)片付け業者エコエコ

投稿日:

土岐市の3階建てのご自宅を片づける(全てのゴミは3階にある)

1階が開業医で、2階3階をご自宅として使っていたお家です。

解体前の不用品のお片付けで、室内に置いてある物はすべて撤去というお話でした。解体前の現場で木製品はそのまま残しておいてもいい現場もあるのですが、今回の現場は家具類(木製品)もすべて処分してほしいとのご依頼。

処分した不用品

不用品:本棚・ロッカー・机・事務机・衣装ケース・畳・木材・イス・テレビ・タンス・ソファー

大型の物は二人で担ぎ、細かい物はひたすらピストンしていきます。

市営住宅の片付けも多くやっていますので、階段作業には慣れています。解体前の物件と言うこともあり、壁を傷つけても問題がないので、その辺の気疲れはないのが非常に助かります。

片付け費用と作業時間

作業時間は丸まる1日掛かりましたが、問題なく終了致しました。とにかくほんとにやさしいお客様で、お弁当までいただけました。

料金は3階スペースの物で約18万円。1階2階にも不用品はまだまだありましたが、開業医と言うこともあり、個人情報の観点から写真は撮っていません。

解体工事もまとめて頼みたい

『解体もやってるの?』とよくお客様からご質問を頂きますが、解体作業まで対応しています。まとめてご依頼したい方もご相談下さい。

参照:家屋解体の詳細

ecoeco

家屋解体”title=

 

Youtube動画で確認

こちらは今までエコエコで片づけてきた作業を動画で確認いただけます。

>>別の片づけ実績を確認する

愛知県・岐阜県・三重一部はエコエコ

 

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

愛知県・岐阜県は全域対応しています。依頼するかはわからないけど出張見積もりだけでも取りたいとお考えの方もお任せください。出張見積もり無料(相見積OK)ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

-▶解体前の片付け, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.