ecoeco

inquiry

★☆片付け実績★☆

名古屋市で縫製工場の整理-業務用ミシンや裁断機を処分|片付け業者エコエコ

投稿日:

(作業実績)縫製工場を丸ごと片付ける

名古屋市にて帽子屋さんを営んでいた、工場のお片付けのご依頼を頂きました。

廃業するため、中身を丸ごと整理処分して欲しいとのお問い合わせで、工業用ミシンから生活用品まで一式撤去処分することになりました。

今回の内容は、工業ミシンで価値のある物は買取希望で、多少でも料金からお値引きしてほしいとのお話で見積もり時に処分費用と買取額をご提示して、即答のお返事を頂いたので日程を調整して作業に取り掛かることに

大量の工業用ミシン(買取or処分)

ミシンの数はおよそ10台くらいで、価値のある物も2台ありました。

革縫いミシンなどは今でも、高価で取引されることの多い物になります。そして買取額は3万円で買取させて頂きました。

一軒家の中で作業していた現場なのですが、半分以上は2階に置いてあることもあり、分解しないと排出が出来ないので、2階のミシンはすべて分解して排出致しました。エコエコの販売経路は国内と海外輸出となります。古い物だから価値がなさそうな物でも、国内では売れなくても海外では需要のある物も数多くあります。

ベトナム人バイヤーさんに直接見に来て頂きミシン以外に裁断機等も引取りしていただきました。

この現場で出てきた不用品

処分した日用品:冷蔵庫・洗濯機・テレビ・電子レンジ・ポリタンク・雑貨品・タンス・パソコン・電話・アンプ・オーディオ・カーペット・照明機器・棚類

処分した業務用品:業務用ミシン10台・裁断機・周辺機器・生地・帽子・配線

参照:エコエコで対応している不用品

ecoeco

家屋解体”title=

処分料金・作業終了風景

細かい作業が多かったので、予定より時間が掛かりました。約2日丸まるの作業で、お値段が25万円買取3万円で合計22万円で作業終了致しました。

3社くらい見積もりを取っていたみたいですが、料金的にもよかったのとなるべくミシンを捨てずに使ってほしいとの気持ちがあったのでエコエコにしていただけたみたいです。

縫製業の片付け依頼が多い地域

縫製業の片付け依頼は、名古屋市・一宮市・岐阜市からのご依頼がほとんどです。一宮市は特に繊維業が盛んな街でしたので、家屋解体する前なんかにもお問い合わせを頂きます。

動画で作業風景


今回の現場とは異なりますが一連の作業風景が確認いただけます。

>>別の片づけ実績を確認する

愛知県・岐阜県・三重一部はエコエコ

 

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

愛知県・岐阜県は全域対応しています。依頼するかはわからないけど出張見積もりだけでも取りたいとお考えの方もお任せください。出張見積もり無料(相見積OK)ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

-★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.