ecoeco

inquiry

★☆片付け実績★☆

(遺品整理)名古屋市緑区-1人暮らしの親戚が亡くなった物件|片付け業者エコエコ

投稿日:

(作業実績)借家の遺品整理お片付け3DK

借家のお片付けになります。親戚の方が亡くなったので、退去に伴った遺品整理お片付けを依頼したいと、お問い合わせ頂きました。ものすごく散らかっているわけではなく物が少ないわけでもない物件。

急に亡くなったのと、妻子持ちではないため、依頼主さんが代わり、にいろいろな手続きや片付けを、請け負うことになったみたいです。以来主様も仕事をしているので、部屋の片付けまでに手が回らないとの、お話でエコエコにお問い合わせ頂けたみたいです。

作業別(遺品整理・ゴミ屋敷・解体ゴミ・引っ越しゴミ)料金相場が確認できます

作業前風景

処分する物:冷蔵庫・テレビ・洗濯機・釣り道具・衣装ケース・ふとん・食器棚・机いす・タンス・下駄箱・ラック・雑貨・エアコン取り外し・コンテナボックス

参照:エコエコで対応している不用品

トラックを家の前まで、寄せることのできる物件なので排出がしやすく、作業は凄くはかどりました。

作業料金

お問い合わせ頂いたときに、箱車(8万円)に乗る分だけ、お願いしたいとのことでしたので、箱車1台でお伺いしたら、やはり丸ごと片づけてほしいという形になり、翌日時間を調節してお伺いして、お部屋の物を丸ごと処分いたしました。

箱車(8万円)+2tショート(4万円)=合計120,000円で中身の物は空っぽになりました。お客様からは、とにかく便利なのと自分たちが何日もかけてやってきたのに、すぐに部屋の物が無くなり、本当に助かったと喜んでいただけて良かったです。

動画で作業確認

エコエコの作業風景が動画で確認いただけますのでよかったらこちらもご確認ください。

参照:別の片づけ実績を確認する

東海エリア(愛知県・岐阜県・三重一部)はエコエコにお任せ

 

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

愛知県・岐阜県は全域対応しています。依頼するかはわからないけど出張見積もりだけでも取りたいとお考えの方もお任せください。出張見積もり無料(相見積OK)ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

 

-★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.