ecoeco

inquiry

▶ゴミ屋敷 ★☆片付け実績★☆

(ごみ屋敷)名古屋市千種区で1台で乗ると聞いていったら‥|片付け業者エコエコ

投稿日:

(片付け実績)名古屋市で2部屋と外回りの大量のゴミを処分

箱車1台分のご予約だったのですが、いざ現場につき確認したら「この敷地内のゴミすべてお願いします」と、お客様から内容の変更を頂きました。

箱車1台との約束だったので、1台分だけ積み込んで、後日すべて撤去の作業に取り掛かることにいたしました。

扉を開いたらゴミが山積みになっている状態です。足の踏み場が一切ないので、廊下から荷物を排出していくことに。

参照:作業別(遺品整理・ゴミ屋敷・解体ゴミ・引っ越しゴミ)料金相場

作業前の風景

ゴミの打点が高いため、普通に立つことすら出来ません。ゴミが少ない位置で50cmくらいの高さがあるので、ひたすら運び出していきます。

最初の方は片づけていても、進んでいるのか全くわかりません。ある程度、物が無くなり足場が見えてきたりすると、ようやく進んでいることを確認できます。

今回出てきた不用品

とにかく多かった物は、雑誌やDVDです。古い物も数多くありました。またタンスや机ベッドも埋もれていて、見えませんでしたが、ゴミの中から出てきました。あとはアダルト雑誌も大量に出てきました。

 

作業終了風景とごみ屋敷片付け費用

なんだかんだで、計3日で作業終了となりました。最初の日は1車分で、2日目からは朝から丸まる入って取り掛かりました。

使用したトラックの台数は箱車(8万円)4台で合計32万円で作業を終えました。マスクも冗談抜きで3,40枚くらい使用した気がします。今までおこなったゴミ屋敷の片付けで、一番ハウスダストが凄い現場でした。とにかく無事室内の荷物が無くなり一安心。

動画でゴミ屋敷の作業風景を確認

(今回の現場)


夜逃げの物量が半端ない

(一人暮らしのゴミ屋敷)

(30年間一人で住んでたお部屋の片づけ)

>>別の片づけ実績を確認する

東海エリア(愛知県・岐阜県・三重一部)はエコエコ

 

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

愛知県・岐阜県は全域対応しています。依頼するかはわからないけど出張見積もりだけでも取りたいとお考えの方もお任せください。出張見積もり無料(相見積OK)ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

-▶ゴミ屋敷, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.