ecoeco

inquiry

★☆片付け実績★☆ 業務・店舗

(解体と中身処分)田畑の小屋を丸ごと整理-料金費用|町の便利屋エコエコ

投稿日:

田畑によくある小屋を丸ごと整理

小屋の片付けと解体をお考えの方に向けて、解体費用やどんな物が出てくるのか、田畑によく見かけるタイプの小屋の撤去のことを記載していきます。

プレハブや倉庫の確認は下記より他ページに飛べるリンクを張っておきますのでそちらもご確認ください。

参照:物置プレハブ小屋解体の確認
参照:倉庫の片付け情報
参照:古い蔵の片付けの確認

ecoeco

家屋解体”title=

 

小屋からよく出てくる不用品

小屋の片付けでは田畑に立っていることが多いため、農業用品がほぼ確実に出てきます。シーズン用品や昔の物をしまったまんまにしてあることも多くみられます。

エコエコで対応している不用品

農機具は買取から処分まで

農業機械は物によっては買取できる物も多数あります。特にトラクターや耕運機は海外でも需要があるので、年式が古い物でも買取対象になる確率が高いです。

見積もり時に買取価格のご提示も致します。

処分費用

積み放題価格

処分費用はエコエコではトラック積み放題価格(定額料金)でやらせて頂いています。仕分・排出・処分費すべて込みこみの価格になっていますので料金が気になる方は下記より確認いただけます。

参照トラック積み放題(定額料金)の確認

前回の片付け動画

小屋の片付けをおこなった時の作業風景をYoutube動画にてご確認いただけます。

小屋の解体作業

手作業、または重機で解体作業致します。基本的には手作業がほとんどで、大型のタイプで時間が掛かりそうな場合は、重機作業になることもあります。

解体費用

解体費用(料金)は坪単価となります。1坪(10,000円~20,000円)10坪のタイプの物で単価が10,000円でできる物なら100,000円と言う計算になります。

材料や立地条件によって単価が変わりますので、詳しいお値段を出してほしい場合は、出張見積もりに呼んでいただいた際にお値段ご提示致します。

解体動画

エコエコでおこなった小屋の解体風景です。気になる方は参考までにご確認下さい。

愛知県・岐阜県・三重県はエコエコ

 

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

愛知県・岐阜県は全域対応しています。依頼するかはわからないけど出張見積もりだけでも取りたいとお考えの方もお任せください。出張見積もり無料(相見積OK)ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

>>別の片づけ実績を確認する

今まで作業をさせて頂いた地域(似た作業も含む)

愛知県:名古屋市一宮市・稲沢市・あま市・津島市・豊田市・知多市・大府市・岡崎市
岐阜県:岐阜市・瑞穂市・関市・美濃加茂市・可児市など岐阜には農家さんが多くいるため、様々な地域からお問い合わせ頂けます。

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

 

-★☆片付け実績★☆, 業務・店舗

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.