ecoeco

inquiry

▶不用品回収・断捨離 ★☆片付け実績★☆

(トラック積み放題)大垣市で倉庫のゴミを整理処分|片付け業者エコエコ

投稿日:

(作業実績)ご自宅の倉庫を片づける

ご自宅の倉庫内(工場)を片づけてほしいとのご依頼でした。

ネットをご確認頂いて定額料金が非常にわかりやすかったので、エコエコにお問い合わせ頂けたみたいです。箱車1台に乗る量でお願いしますとのことでした。

トラック積み放題(定額料金)の確認が出来ます

作業前風景

様々な個所にいらない物がおいてあるので処分していきます。

今回の現場で処分する不用品

ソファーなんかに使う生地が複数。ラック、農業工具、大工工具、画像にはありませんが布団が10組、雑貨や細かいゴミが多数出てきました。農業工具は田舎からはよく出てくる物の一品です。

参照:エコエコで対応している不用品

まとめ

お客様も想像していた以上に倉庫がキレイになり、とても喜んでいただけました。後日軽トラパックもご依頼頂きました。

参照:トラック積み放題(定額料金)の確認

今回の現場に似た作業実績

今までエコエコでおこなってきた、倉庫の片付けや工場の後片付けの作業実績を掲載しています。

愛知県・岐阜県・三重一部はエコエコ

 

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

愛知県・岐阜県は全域対応しています。依頼するかはわからないけど出張見積もりだけでも取りたいとお考えの方もお任せください。出張見積もり無料(相見積OK)ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

>>別の片づけ実績を確認する

 

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

 

-▶不用品回収・断捨離, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.