ecoeco

inquiry

▶解体前の片付け ★☆片付け実績★☆

知多市でパソコン(PC)が大量にあるお部屋を丸ごと片付け|不用品業者エコエコ

投稿日:

(片付け実績)解体前のゴミを丸ごと処分

解体前のお片付けをしていきます。とにかくパソコンが大量にあるので、お客様から、すべてもっていけるのか心配されていましした。

エコエコで対応している不用品

業務用プリンター(100kg以上)

はなれ一室に物が溢れかえっている状態です。業務用のプリンターが、めちゃくちゃ重くて朝一から苦戦しましたが、何とか排出完了。

作業別(遺品整理・ゴミ屋敷・解体ゴミ・引っ越しゴミ)料金相場が確認できます

PC関係(ブラウン管モニター・液晶モニター・ノートパソコン・パソコン本体)

パソコンだけで、50台は超えているであろう、数が出てきました。数十年間放置してあった為に、ブラウン管タイプの物も数多くありました。

今回出てきた不用品

パソコン(ノート・本体・モニター)複数・ソフト・複合機・周辺機器・タンス・ベッド・昔のミシン・照明機器・エアコン取り外しなどなど文で見ると少なくみえますが、一つ一つがたくさんあってかなりの物量。

ハードディスク

重量を計ったら、150キロものハードディスクがありました。

お客様がよく心配されるのは、個人情報や中のデータが心配という悩みが、パソコンを処分するうえでよく聞きます。ハードディスクの中にパソコン内のデータが入っているのですが、処分する際のデータの消し方はいたってシンプルに行うことが出来ます。

処分する際のデータ削除方法は簡単

上記の画像のように、外部から穴を一か所開けることによってデータを読み込めなくなります。イメージはCDに穴を開けるのと一緒の要領です。この方法ならパソコンに詳しくない方でも簡単にできるので、処分する際のデータの消し方としては一番楽にできるのかと思います。※穴ではハンマー等で壊しても同じ内容です

今回出てきたハードディスクもこのようにすべて穴が開いている状態です。

片づけ費用

約半日で作業終了致しました。はなれ一室と母屋の大型家具の排出処分が正確な今回の作業案件でしたトラックの箱車(8万円)2台分積み切りでの内容でしたので16万円で作業致しました

トラック積み放題(定額料金)の確認が出来ます

ecoeco

家屋解体”title=

 

似た案件

愛知県・岐阜県・三重一部はエコエコ

 

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

愛知県・岐阜県は全域対応しています。依頼するかはわからないけど出張見積もりだけでも取りたいとお考えの方もお任せください。出張見積もり無料(相見積OK)ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

>>別の片づけ実績を確認する

知多市町名一覧

新知台 寺本新町 南巽が丘 南谷 新舞子東町 原 東大僧 金沢 南浜町 吹込 西巽が丘 八幡新町 南粕谷東坂 岡田緑が丘 北浜町 新広見 旭南 日長 新知東町 新知 山屋敷 長浦 南粕谷新海 大僧 三反田 巽が丘 つつじが丘 大草 朝倉町 南粕谷 旭 新知西町 寺本台 佐布里台 新舞子 八幡 佐布里 新長根 岡田美里町 上り戸 神田 南粕谷本町 緑町 平野 清水が丘 新刀池 伊賀坂 大興寺 日長台 梅が丘 旭桃台 にしの台 岡田 中原 阿原

 

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

 

-▶解体前の片付け, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.