ecoeco

inquiry

▶不用品回収・断捨離 ★☆片付け実績★☆

各務原市で物置(倉庫)の断捨離整理-大量のゴミを丸ごと処分|片付け業者エコエコ

投稿日:

各務原市で物置(倉庫)解体前のゴミ丸ごと撤去

各務原市で物置の中のゴミを片づけたいとのお問い合わせを頂きました。

とにかく物置の中が酷いことになっているので、片づけて欲しいとのご依頼でした。依頼主のお父さんが溜めこむ癖があり、捨てることをしないので、物がずんずん溜まってしまったとのこと。

作業別(遺品整理・ゴミ屋敷・解体ゴミ・引っ越しゴミ)料金相場が確認できます

ecoeco

どんな物が出てきたのか

出てきた不用品:工具類複数・スキー板・水槽6つ・折り畳みベッド2・鉄ラック・掃除機・木材など、いろんな物を作るのが好きと言うことで、工具類がほんとに多くありました。昔喫茶店も営んでいたとのことで、水槽がたくさん出てきました。

たくさんの木材を処分

物置に全部よく入ったな~と思うくらい色んなものが出てきて、とくに多かったものは木材です。大工工具が多い物件からは、木材もよく出てきます。

一軒家のお庭にある物置なので、とにかく道のりが長かったので普通の現場より時間は倍ほどかかりました。約半日程度

捨て先もバラバラなので選別しながら排出していきます。

作業料金

とにかく多かったゴミの山も、ご覧の通り片付け完了しました。タイヤや土などまだ使用される物はそのまま残しておき、その他不用な物はすべて排出撤去させて頂きました。

ecoeco

家屋解体”title=

 

今までおこなった作業実績(似た現場)

愛知県・岐阜県・三重県はエコエコ

 

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

愛知県・岐阜県は全域対応しています。依頼するかはわからないけど出張見積もりだけでも取りたいとお考えの方もお任せください。出張見積もり無料(相見積OK)ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

>>別の片づけ実績を確認する

 

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

 

-▶不用品回収・断捨離, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.