ecoeco

inquiry

★☆片付け実績★☆

長久手市-ペット飼いの実家のゴミを丸ごと処分-愛知県の片付け業者エコエコ

投稿日:

(作業実績)3DKマンションお部屋丸ごとお片付け

親が老人ホームに入るため、室内を丸ごと片付けてほしいとのご依頼でした。

物件の特徴は猫を長年飼っていたみたいで、フン(糞)もそこらへんに転がっていて、臭いもきついので、全て運び出して中身が無くなってから消臭作業もしていきます。

エレベーターのない物件なので、3階から階段を使って降ろしていきます。エコエコでは定額料金にて作業致しますので、物件によって料金は変動致しません。トラックに対しての料金のみです。

参照:作業別(遺品整理・ゴミ屋敷・解体ゴミ・引っ越しゴミ)料金相場

片付け作業前の風景

とにかく中にある物は、すべていらないとのことで、順番に処分していきます。荷物が多いと言うわけではありませんが、マンションの3階なので、1軒家と比べると時間が掛かります。

ecoeco

家屋解体”title=

 

 

今回捨てる不用品

不用品:洗濯機・タンス複数・棚・食器棚・袋ゴミ複数・衣類・キャットタワー・猫のトイレ・生活用品・ラック・ふとんなどなど

エコエコで回収のできる物

片付け終了風景

半日程度で作業終了。選別もされていたので、スムーズに作業が出来ました。

消毒・消臭もおこないます。猫の糞が原因で臭いがある場合は、対象物の取ってから拭き掃除をおこない、アルコール消毒をさせて頂きます。

まとめ(費用)

今回の料金は箱車1台(80000円)+軽トラック1台(24,000円)+消毒作業(40,000円)=合計144,000円

依頼主様(息子)も仕事が忙しいため、なかなか実家の片付けにまで手が回らなかったため、ご依頼頂けたのですが、作業も料金も共にご納得いただけ非常によかったです。

愛知県・岐阜県・三重一部の片付けはエコエコにお任せ

不用品回収や遺品整理、またはゴミ屋敷などどんなお片付けも対応していますので、愛知県・岐阜県・三重一部の方はエコエコにお声をかけてください(見積もり無料)

作業別(遺品整理・ゴミ屋敷・解体ゴミ・引っ越しゴミ)料金相場が確認できます
トラック別料金の確認が出来ます

似た作業実績を確認

>>別の片づけ実績を確認する

動画で作業風景の確認

(今回の現場ではありません)

 

inquiry

スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

 

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

 

-★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.