ecoeco

inquiry

▶不用品回収・断捨離 ★☆片付け実績★☆

(作業実績)一宮市-娘が帰ってくるので不用品を処分したい-片付け業者エコエコ

投稿日:

実家のお片付け

娘さんが実家に帰ってくるとのことで、物置と化していた部屋を空けるので、いらない物を捨てたいとのご相談を頂きました。

分別はお客様の方でしていただいいて、2回に分けて捨てていこうと考えられているみたいで、まずは箱車1台分(8万円)に詰めるだけ積んで、次回まだまだ出てくるのでその分を、またお願いしますとのことでした。

今回の不用品

荷物はまとまっているので、仕分整理のない分早く作業が出来ます。

品物は生活用品からシーズン物まで多様なものが御座います。画像にはありませんが、まだタンスや衣装ケースなどいろんなものが出てきました。

参照:エコエコで回収のできる物

片付け終了(ゴミ処分後)

家の物を集めていくと、実はかなりの量だったりします。

片づけていくとお客様から「こんなにゴミがあったんだ」と言われることが多く、部屋に置いてあると荷物が分散して置いてあるため、少なくみえますが、実際排出していくと不用品が多かったりします。

高額請求されそうで怖い

片付け業者はなんだかぼったくり、高額請求されそうで怖いと、お考えのお客様も少なくないと思います。その場合は一度見積もりのみ取って頂くか、定額(トラック積み放題)で依頼頂けたら安心してご依頼頂けるかと思います。

参照:トラック別料金の確認

愛知県・岐阜県・三重一部の片付けはエコエコにお任せ

不用品回収や遺品整理、またはゴミ屋敷などどんなお片付けも対応していますので、愛知県・岐阜県・三重一部の方はエコエコにお声をかけてください(見積もり無料)

作業別(遺品整理・ゴミ屋敷・解体ゴミ・引っ越しゴミ)料金相場が確認できます
トラック別料金の確認が出来ます

 

-▶不用品回収・断捨離, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.