ecoeco

inquiry

▶遺品整理/生前整理 ★☆片付け実績★☆

江南市-実家の遺品整理と仏壇供養-定額料金ですべて処分-片付け業者エコエコ

投稿日:

(作業実績)実家の売却時のお片付け

依頼主様のご実家の遺品整理をしていきます。

売却も決まり、あとは中身を空にするだけという状況になり、全然進まないので遺品整理業者さんにお願いしようということで、エコエコにご連絡頂けました。

依頼内容:家の中身をいるもの以外はすべて処分、仏壇供養(魂抜き)・エアコン、照明機器の取り外しをしていきます。

作業別(遺品整理・ゴミ屋敷・解体ゴミ・引っ越しゴミ)料金相場が確認できます

ecoeco

家屋解体”title=

 

作業前風景

一軒家の2階建てですが、今回の現場は2階にはほとんど荷物はありませんので、1階がメインになります。

大型の家財品:冷蔵庫・テレビ・洗濯機・タンス・食器棚)日用品:(座布団・ふとん・衣類・着物・厨房機器)

エコエコで対応している不用品

工業ミシン(卓上)

実家の片付けで、結構な確率で工業ミシンが出てきます。また油が入っているので運び出す際は、頭を外して油を布で染み込ませて抜き取ってから排出します。

仏壇供養(魂抜き)と処分

遺品整理のため、仏壇の供養も当日に行いました。

お客様に宗派をお伺いして、お寺さんにご連絡させて頂きご予約を致します。お布施は10,000円~15,000円くらいが目安ですが、お寺さんから値段をご提示されることもあります。

一番高かったところで25,000円です。立会される場合は、お客様から直接お布施を渡して頂きますが、立ち合いが出来ない場合はこちらで代わりに行います。

仏壇供養など遺品整理情報

片付け作業終了

約半日で作業終了致しました。立地的にもやりやすい現場だったので、効率よく作業を進めることが出来ました。

片付け費用

今回の料金は箱車(8万円)2台分と仏壇処分15,000円で合計175,000円にて作業終了致しました。

参照:トラック別料金の確認

エコエコの対応エリアは愛知・岐阜・三重一部

愛知県・岐阜県・三重一部で三河地区からもたくさんのお問い合わせを頂いています。見積もり無料ですのでお気軽にお声をかけてください。

動画で作業風景の確認

エコエコでは実家の遺品整理からごみ屋敷の不用品の片付けなど何でも対応しています。動画(Youtube)で作業風景をご確認ください。

似た作業内容

>>別の片づけ実績を確認する


引っ越し”title=
 
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

 

-▶遺品整理/生前整理, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.