ecoeco

inquiry

▶解体前の片付け ★☆片付け実績★☆

名古屋市-雨漏りで天井が抜け落ちている解体前の現場-片付け業者エコエコ

投稿日:

(片付け実績)解体前の一軒家を丸ごと片付け

今回は雨漏りで天井が抜け落ちて、室内にいても濡れる現場のお片付けをしていきます。

事務所兼ご自宅として使われていた場所なんですが、とても住める環境にないため、引っ越しされたとのお話です。物量はそんなに多くないので、順番に中のゴミを排出していきます。

作業別(遺品整理・ゴミ屋敷・解体ゴミ・引っ越しゴミ)料金相場が確認できます

ecoeco

家屋解体”title=

 

片付け作業前風景(2LDK)

1階は事務所 2階がお部屋となっています。

今回の不用品は事務机・事務用品・冷蔵庫・テレビ・洗濯機・ベッド・ソファー・厨房用品が基本的な物です。初めての経験ですが、ここの現場では天井が落ちてくる可能性があるのでヘルメットをかぶって作業しました。

参照:エコエコで対応している不用品

事務机には雑誌類や小道具(ペン・雑貨)が大量に入っているので、まずは仕分整理していきます。

中身を空にしてから、事務机を排出していきます。大物をなるべく早く片づけて作業をしやすくします。1階を片づけた後、2階もすべて空にして終了。

作業終了風景

物が無くなると、いかに雨漏りが酷かったかが伺えます。

片付け作業時は1日半で終了。物はそんなにないハズなんですが、予定日数より時間が掛かりました。これでいつでも家屋解体の出来る状態になりました。

まとめ(料金)

今回の料金は箱車(80,000円)3台分で240,000円で片付け終了。画像にはありませんが外回りにも荷物が置いてあったので、画像で確認するよりは荷物が多いです。

トラック別料金の確認が出来ます

エコエコの対応エリア(愛知・岐阜・三重一部)

愛知県・岐阜県・三重一部で三河地区からもたくさんのお問い合わせを頂いています。見積もり無料ですのでお気軽にお声をかけてください。

動画で作業風景の確認

エコエコでは実家の遺品整理から、ごみ屋敷の不用品の片付けなど何でも対応しています。動画(Youtube)で作業風景をご確認ください。

似た作業内容

>>別の片づけ実績を確認する


引っ越し”title=
 
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

 

 

-▶解体前の片付け, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.