ecoeco

inquiry

▶遺品整理/生前整理 ★☆片付け実績★☆

岐阜市-数十年間住んでいた物件お片付けに号泣(生前整理)-不用品回収エコエコ

投稿日:

(3DK)賃貸物件の生前整理

今回の物件は、数十年間住んでいた物件で、旦那さんも亡くなり老人ホーム(施設)に入るため部屋を明け渡すための、家財品のお片付け処分をしていきます。

思い出が詰まっている物件だけあって、整理前には家主さんが大号泣する場面もあるほどでした。エレベーターなしの4階のため、家主さんも年を重ねるごとに、階段の上り下りに限界を感じていたこともあり、この機会に施設への入居を決断されたとのことでした。

ecoeco

家屋解体”title=

 

不用品の片付け前風景

家具(タンス・食卓机・いす・食器棚・本棚・サイドボード・テレビボード)
家電製品(テレビ・洗濯機・冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器・ラジカセ)
日用品(カーペット・カーテン・衣装ケース・ラック・雑貨・生活ごみ・CD・カセット)

エレベーターがない現場なので、すべて階段から降ろしていきます。いるいらないの仕分がないので、部屋に置いてある物はすべて排出していきます。

作業終了風景

丸一日かけて作業終了しました。画像にはありませんが、ベランダにもプランターなど物凄い量の物が置いてありました

まとめ(料金)

今回の料金は箱トラック(80,000円)2台分で160,000円で作業終了しました。階段作業でも料金変動は一切ありませんので定額料金のみで完了。

エコエコの対応エリア(愛知・岐阜・三重一部)

愛知県・岐阜県・三重一部で三河地区からもたくさんのお問い合わせを頂いています。見積もり無料ですのでお気軽にお声をかけてください。

動画で作業風景の確認

エコエコでは実家の遺品整理からごみ屋敷の不用品の片付けなど何でも対応しています。動画(Youtube)で作業風景をご確認ください。

似た作業内容

>>別の片づけ実績を確認する

 

inquiry

スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

 

 

 

-▶遺品整理/生前整理, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.