ecoeco

inquiry

★☆片付け実績★☆ 業務・店舗

(飲食店)名古屋市にて店じまいのゴミを丸ごと処分|片付け業者エコエコ

投稿日:

飲食店(居酒屋)の店じまいに伴ったお片付け

飲食店を長い間営んでいた、お店を返すため中身を整理していきます。

片付け整理する物は、まとめて頂いてたので、あとは仕分して運び出していきます。お店を返すまでの期間が、1週間を切っていたので、日程を調整して3日後に入らせて頂きました。

片付け作業前風景

物は小物が多く、お皿や厨房用品の細かい物がメインになります。業務用冷蔵庫のように大型の厨房機器は、次の方がお使いになられるとの、お話だったので触らずそのままにしておきます。

エコエコで対応している不用品

順番に排出撤去

とにかく仕分して運び出します。お皿は基本的に海外に輸出して再利用されるケースが多いです。国内でも細かくしてまた再利用されるのがほとんどです。

今回一番大きかったのはこの机で、全部で8本ありました。

作業終了風景

1時間30分程度で作業終了致しました。外と倉庫にもラック3つや金庫、細かい物が複数個ありましたが、そちらもすべて処分完了。

片づけ費用

外回り、倉庫、そして画像掲載のある店内の片付けで全て込みこみで10万円にて片付け完了しました。

トラック積み放題(定額料金)の確認が出来ます

厨房機器も引取り可能(業務用品)

業務用品の引取りも可能です。業務用冷蔵庫・製氷機・流し台・食洗器など飲食店で使われている物は何でもお任せください。

参照:別の片づけ実績を確認する

東海エリア(愛知県・岐阜県・三重一部)はエコエコ

 

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

愛知県・岐阜県は全域対応しています。依頼するかはわからないけど出張見積もりだけでも取りたいとお考えの方もお任せください。出張見積もり無料(相見積OK)ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

 

 

-★☆片付け実績★☆, 業務・店舗

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.