ecoeco

inquiry

▶ゴミ屋敷 ▶遺品整理/生前整理 ★☆片付け実績★☆

西濃地区(関市)はなれがごみ屋敷になっていたので片付け処分‐遺品整理エコエコ

投稿日:

親が住んでいたはなれがごみ屋敷になっているので片付け依頼(遺品整理)

今回は2度目のご依頼で、以前に実家のお片付けもさせて頂いたお客様からのご依頼。

『はなれもすごいゴミの量だから、ゆくゆくは片付けの依頼をする』と言って頂いていた、現場の整理をしていきます。

経緯は実家に住んでいた母親を娘夫婦のはなれに、母親を呼んで住んでもらっていて亡くなったので、遺品整理をお願いしたいということで、実家を半年前に行って今回ははなれの遺品整理をすることに。

作業別(遺品整理・ゴミ屋敷・解体ゴミ・引っ越しゴミ)料金相場が確認できます

作業前(部屋と外回り)

部屋は衣類などが散乱していて、足の踏み場がない状態です。捨てるのが苦手だったみたいで、溜め癖があったとのことです。散乱はしていますが以外と1部屋なので、そこまで苦戦することなく遺品の整理が出来ました。

主な不用品(衣類、棚、ラック、食器棚、机、ベッド、陶器、骨董品)

鉢植え、プランターの撤去。土は庭先に返していいとのことでしたので、プランターや植木鉢のみを引取り。大きいサイズの物や根がプランターの間から突き抜けていて、地面に根を張っていて運ぶのに結構てこずりました。

遺品整理終了

作業終了時の風景はこちらです。室内は丸っときれいになりました。部屋がきれいになると、よりいいはなれになりました。2階にはベッドが置いてあり理想のサイズ。外は物がなくなり駐車スペースが広がりました。

エコエコで回収のできる物

まとめ・料金

岐阜県や田舎の方では敷地面積が多いため、はなれや物置からの依頼も多くいただいています。そして今回の作業料金はすべて込みこみで14万円(室内・外回り)

作業別(遺品整理・ゴミ屋敷・解体ゴミ・引っ越しゴミ)料金相場が確認できます
トラック別料金の確認が出来ます

ecoeco

家屋解体”title=

 

 

 

対応地域

愛知県・岐阜県・三重一部で三河地区からもたくさんのお問い合わせを頂いています。見積もり無料ですのでお気軽にお声をかけてください。

動画で作業風景の確認

エコエコでは実家の遺品整理からごみ屋敷の不用品の片付けなど何でも対応しています。動画(Youtube)で作業風景をご確認ください。

似た作業内容

>>別の片づけ実績を確認する

 

inquiry

スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

 

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

 

 

 

 

-▶ゴミ屋敷, ▶遺品整理/生前整理, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.