ecoeco

inquiry

▶ゴミ屋敷 ▶引っ越し/退去ゴミ ★☆片付け実績★☆

北名古屋市の汚部屋-袋ゴミが100袋?不用品を丸ごと処分|片付け業者エコエコ

投稿日:

(片付け実績)北名古屋市のアパートを丸ごと片付け

今回はエコエコのYoutube動画をご確認いただいてお問い合わせ頂けたとのお話でした。

依頼内容はアパートを解体するため、退去しないといけないため、中身のお片付けをしてほしいとの内容でした。見積もりにお伺いして料金ご提示させていただき、即答のお返事を頂きました。

鍵をお預かりして、約束した日時に作業をすることになりました。

作業別(遺品整理・ゴミ屋敷・解体ゴミ・引っ越しゴミ)料金相場が確認できます

作業前風景(大量のゴミ)

間取りは1K:とにかく袋ゴミが多かったので、数えてみると100袋を超える数が出てきました。3階で階段手降ろしで、すべて運び出していきます。

処分した物:プラ容器・カップ麺容器・アイス・弁当・煙草の箱・テレビ・テレビ台・ビデオ・ビデオデッキ・冷蔵庫・エアコン取り外し

エコエコで対応している不用品

とにかくピストンで運び出し

一回で持つ量は平均して5,6袋を一度に持ちなるべくピストンする数を減らします。

段ボールにはビデオカセットが入っていてめちゃくちゃ重たいです。画像に映っている段ボールのほとんどがビデオカセットでした

作業終了風景

あれだけあった荷物も2時間程度で作業終了致しました。

アパートの解体前で、ほとんどの方が引っ越し完了しているため、階段ですれ違うこともないので、一回で持てる限りもって排出しました。

参照:ハウスクリーニングの料金表

片付け費用

今回の片づけ費用は全て込みこみで、合計14万円にて片付け作業を致しました。

トラック積み放題(定額料金)の確認が出来ます

似た作業実績確認

今回の作業実績に似た作業が確認いただけます。

>>別の片づけ実績を確認する

東海エリア(愛知県・岐阜県・三重一部)はエコエコ

 

inquiry
スマホ:タップでお電話できます↑

24時間対応:出張見積もりの空きの確認や単純なご説明など行えます↑

愛知県・岐阜県は全域対応しています。依頼するかはわからないけど出張見積もりだけでも取りたいとお考えの方もお任せください。出張見積もり無料(相見積OK)ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

北名古屋市町名

石橋 井瀬木 宇福寺 沖村 加島新田 鍜治ケ一色 片場 北野 久地野 九之坪 熊之庄 鹿田 高田寺 徳重 中之郷 西之保 西春駅前 能田 野崎 二子 法成寺 弥勒寺西 弥勒寺東 六ツ師 薬師寺 山之腰

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

 

-▶ゴミ屋敷, ▶引っ越し/退去ゴミ, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.