ecoeco

inquiry

★☆片付け実績★☆

ゴミ屋敷【便利屋さん】マンションにて大量のごみお片付け/整理作業エコエコ

投稿日:

岐阜県の便利屋さん(3LDK)

今回の依頼内容は3LDKのマンションで退去日が決まっていて、急いで片付けをしてほしいとのことで、急遽お見積もりにお伺いすることに、荷物はどのお部屋にもぎっしり詰まっていてベランダにも大量に物が置いてある状態でした。

前の来た(他社)見積もり業者様が60万円とお客様の予算を超えていたみたいですが、エコエコスタッフの出した金額には喜んでいただけたみたいで、即答のお返事を頂けました。

作業日数2日人員3人合計金額40万円

ビフォーアフター画像

本、タンス、古着、雑貨類と仕分する物も多かったお部屋ですが無事終了。

古着が凄く多くておそらく1t車分は出てきたと思います。あとはタンス3台を処分完了。

収納ケース、おもちゃ、ホビー、バックや生活用品等が多いお部屋でした。

調理用品、テレビ、生活用品が膝くらいまでありました。カーテンはそのままにしてほしいということでしたので、そのままの状態になっています。

あとは一通り掃き掃除をしていき作業終了です。

遺品整理士
水使ってブラシでこすっていきましょう!
特殊清掃士/ゴリ絵
うほ!

まとめ

お客様も「どんだけ早くても3日はかかると思ってた取りあえず悩みが一つ減った」と安心されていてよかったです。

動画(Youtube)で確認できます

動画にてエコエコ作業風景の確認ができます。

ecoeco

 

-★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.