ecoeco

inquiry

▶引っ越し/退去ゴミ ▶遺品整理/生前整理 ★☆片付け実績★☆

【市営住宅】名古屋市北区(10万円予算パック)遺品整理お片付け‐不用品業者

投稿日:

名古屋市北区にて遺品整理:お客様のご要望で、予算10万円以内で大型の物を優先で引取り致しました。13時までに作業を終わらせてほしいとのことでしたので、8時より作業をスタートしました。

箱車+軽トラック:合計100,000円

ecoeco

ecoeco

 

遺品整理にて不用品の処分

(タンス・ソファー・棚)

遺品整理の不用品回収:タンス内にある遺留品を仕分整理して不要な家具類を運び出しました。

参照:エコエコで対応している不用品

畳の部屋は1時間30分程度で終了。

参照:仏壇供養など遺品整理情報

2部屋目

(本棚・ベッド・ラック・小物)

こちらの部屋はあとエアコンの取り外しも致しました。照明機器、エアコンは無料で取り外し回収しています。

ダイニング、キッチン

(冷蔵庫・洗濯機・テーブル・ラック・食器棚)

大きいものはすべて引き上げ、あと細かなものは袋詰めしていきます。なんだかんだでほとんどの物が無くなりました。

お客様も思っていた以上に荷物が無くなり喜んでいただけました。退去日が近いということもあり、急いでいたので安心されていました。

ハウスクリーニングも対応

今回は行わなかったんですが、退去前にはハウスクリーニング(お掃除)もよくやらせて頂いています。部分的(トイレ・お風呂・洗面台・床等)な掃除からお部屋一式まで対応していますので料金など気になる方は、下記のリンクページよりご確認ください

ハウスクリーニングの料金表

お客様の感想

焦って決めた業者だったけど、思っていた以上に荷物もなくなりよかった。

参照:トラック別料金の確認

Youtube動画にて実績多数掲載

この現場の作業風景をYoutube動画にて作業確認できます

>>別の片づけ実績を確認する

ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco
ecoeco

ecoeco

 

-▶引っ越し/退去ゴミ, ▶遺品整理/生前整理, ★☆片付け実績★☆

Copyright© 格安お片付け業者 ゴミのお悩みは byエコエコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.